KinKi Kidsについてや、大学生活など日々の出来事を書いてます。
KinKi・ソロどちらも全力で応援中ですが、ふたりでひとつな仲良しキッズが大好き♪
コメント・相互・メール大歓迎!気軽にお声かけて下さーいっ!!
PROFILE
なお
080721_1613~0001.jpg

◇21歳(大学3年生)
◆4年制大学・家政系の学科に通ってます
 主に建築・インテリア系を勉強中。
◇宮城県在住
◆誕生日は1988年4月3日
◇性格はお気楽。良く言えばポジティブ?(笑)人見知りは全然しません♪
◆某ハンバーグレストラン&本屋の掛け持ちバイト中
 給料のほとんどはきんきちゃんずとおしゃれに消えてしまいます。万年金欠。
◇ショッピング大好き!おしゃれ大好き!!mina&non・noっ子♪
 好きなブランドはRay Cassin、Dip Drops、などなど
◆2人一緒の活動はもちろん、それぞれのソロ活動も全力で応援してます!
 コウイチ座長、剛紫さん、どっちも愛してます☆
 でも、仲良しKinKiがいっちばーんっ!!!
 あくまでも基本はKinKiKid"s"。
 ftrがラブラブしてるとテンション一気にアップ(*´∀`*)
 俺が女房で彼が亭主(の感覚で。)(by TD 2005年oricon styleより)
 上記の言葉を鵜呑みにしています。(…つまり、思考が腐ってます←)
◇KinKiのためなら遠征もなんのその!!
 東京はもちろん、北海道・大阪にも行っちゃいました♪
◆ファン歴は12年目。硝子の少年をきっかけに2人の虜にv
◇詳しいプロフはココ、コンサート参戦歴はココをクリック!!
◆リアル日記はこちら。毎日更新してます♪

KinKi Kids大好きな方、ぜひぜひお友達になりましょー!!!
お友達は、24時間365日いつでも募集中♪
コンサートに一緒に行ってくれる方も募集中♪
コメント・メールなどくれると、飛び上がって喜びますww

メールはこちらまで気軽にどうぞ♪
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

PROFILE
メールはこちらまで♪
web拍手(ランダム5種)



参加予定日
ENDLI☆代々木 8/19,20
BPMツアー☆横浜 10/11昼夜


LATEST ENTRY

RECENT COMMENT

マイブログリスト

CATEGORY

ARCHIVE

LINK

OTHERS
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode