KinKi Kidsについてや、大学生活など日々の出来事を書いてます。
KinKi・ソロどちらも全力で応援中ですが、ふたりでひとつな仲良しキッズが大好き♪
コメント・相互・メール大歓迎!気軽にお声かけて下さーいっ!!


/ - / - / -
がっくし(*_*)
きゃわわわ〜〜っ!!!!!!!見た瞬間、まじにやけましたから!(笑)
女のあたしよりもかわいい顔文字使っちゃってるよ、あの子…!
あたしは基本(・∀・)(*´∀`*)(・ω・`)(´Д`)(^ω^)こーゆうのしか使いませんからねぇ。
(¥_¥)←これ、かわいすぎない?!?!
(ノ><)ノ←前のこれも最強だったけど!

3日連続更新ありがとう♪
20:15 / つよしくん / comments(0) / trackbacks(0)
ハピバ あーんど NARAフラゲ
Dear 堂本剛さま
28歳のお誕生日おめでとう!!ケーキ2
生まれてきてくれてありがとう。いつもたくさんの愛をありがとう。
これからも自分らしく輝いてて下さい。つよにとって、素敵な1年になりますように…☆
つよ、大好きだよ〜〜っ揺れるハート

今日はバイトもお休みだったから、無事にNARAアルふらげっちゅーできました!
(ミラコンDVDも予約完了っ!!うふv)
今、順番に聞いてるんだけど、テンション上がるアルバムだねぇ!!!!
FISH DANCEやば〜いっ!!!!仙台ライブ思い出すなぁ…(しみじみ)
歌詞がちゃんと分かってスッキリ☆(笑)

今日、大学のお友達に"なおちゃんって○○○に似てるよねぇ!"って言われたっ♪
○○○に入る芸能人は……秘密!(笑)
言われたのは嬉しいけど、ホントぜんっぜん似てないしね…!(汗)
お友達曰く、全体の雰囲気が似てるらしー。
お世辞でも嬉しいわ♪(←褒められると上機嫌な、お手軽&単純女/笑)
今日は空きコマが2時間もあって、その間ずーっと話してました!
恋話しまくり!みたいな(笑)
でもさぁ、みんな彼氏いるんだよ〜!!7人中5人彼氏持ち…!
あたしともう1人の彼氏いない友達は、みんなの話聞きながら"いいなぁ〜!!"言いまくり(笑)

さっき、つよのお誕生日会中の(?)さぉりからリンリンが…♪♪♪
きゃ〜〜〜〜!!!!!まじでっ?!?!嬉しい情報ありがとー!!
ってか、電話ありがとー!!!!5月5日、楽しみだねぴかぴか>私信
あぁぁ、ほんとウィルコム欲しいわ〜!!!

さ!明日も学校とバイト頑張るぞ!!!以下、拍手お返事拍手
続きを読む >>
21:28 / つよしくん / comments(0) / trackbacks(0)
ウチの玄関は開きません
HEY!予告見たよ〜!!カラフル帽子きゃわいいなー揺れるハート
衣装もキラキラギラギラしてて。お魚さんみたいー。来週が楽しみですね♪

あ!昨日の深夜こっちでは米倉涼子さんがゲストのしんどい放送だったんだけど…
…Ninki Kidsちょーウケるっ!!!(爆笑)
あっははは!笑わせていただきましたー(*´∀`*)
似てるんだか似てないんだか分かんないけど(え)、仕草はよく観察してるなって感じ!?
あとー、なんだっけ?マニアックなモノマネの…光ちゃんあの人好きなの?(笑)
つよが"こーいちが好きなんです…"とか言わなかった?
そして、"こーいち!こーいち!"って言ってて萌えた〜☆

あぁぁ!!服欲しい!!明日はショッピングしにどっか行こうかなー。お金ないけど(泣)
16:33 / つよしくん / comments(2) / trackbacks(0)
君のそばにいるだけで 心が巻き戻る
ちょっとショッキングなことが起こりましたー。
直接知ってる人ではなかったけど。話を聞くと…う〜ん、ホント悲しいね。
なんでこんなことが起こっちゃうんだろうな…。
意味不明でごめんね!あ、病んでるわけではないので大丈夫です(笑)


ネタが溜まりまくってるぅ(゜∀゜)
ジェネジャン・堂兄未公開2などなどについてもまだ全然語ってないし、ゆみこちゃんから
10周年バトンももらってるんだけど…今日はしんどいSPについてー!!
えっ?!しんどいSP?と思った都会の(笑)皆さん!
宮城では昨日深夜、ココリコ田中さんゲストのしんどいSP放送でしたー!
放送遅いよねー…

終始、たなやん頑張れっ!!って感じで(笑)
ってか、つよがとにかくかわいーっ!!!
サンバは踊りたいだけだし、ボーリングしてても可愛いし、ミートソースこぼしちゃうし。
なによりあの笑顔がぁぁ!!ほんわか笑顔がぁぁ揺れるハート
電話だけでも光ちゃん出てくれたら良かったのにな〜〜(ノ∀`*)
相方違い…
18:59 / つよしくん / comments(0) / trackbacks(0)
あぁ、もう…!!
つよ、大好きだ〜〜!!!!!!(泣)
やっぱりこの人たちを好きになってよかった!!
ほんとにほんとに良かった!!!
21:16 / つよしくん / comments(2) / trackbacks(0)
明日発売♪
ついに明日発売だぁぁ!!正直あいらぶゆー揺れるハート
地元の本屋さんで予約したんだけど、
明日入荷するかどうかはまだ分かんないの〜(´Д`)
これだから地方は…。入荷したらお電話くれるそうです☆
早く入荷しろー!!あとガイド、チェックしたけど…相当ヤバイ!!!
あまりのかわいさに泣きそうになりました…(本気)
あんなの何ページもあったら、(あったら‥ってかあるんだけど)
確 実 に 逝 く!(笑)

今日は、来年の手帳を買いに行きました〜(・∀・) 超迷った!
何度も何度も同じ店行ったり来たりさせてごめんねー!(笑)
でも付き合ってくれてありがと♪>S
今年はディズニーなんで、気分を変えて来年のはディズニー以外にする!!
と意気込んで買いに行ったんだけど……
ミッキーのあまりのかわいさに負けて、結局今年もディズニー…(笑)
でも、キキララもすっごいかわいかったのー(><)
最後まで悩みに悩みました。…来年はキキララにしよう!(←本気で迷った人)
で、来年は10周年だし♪ってことでたくさん書き込める大きめサイズぴかぴか
この手帳が楽しい予定でいーっぱいになりますようにv
そのうちつなビィにでもUPしまーす☆

そして、
続きを読む >>
23:17 / つよしくん / comments(0) / trackbacks(0)
揺ら揺ら揺れて
           
続きを読む >>
15:45 / つよしくん / comments(0) / trackbacks(0)
生きてるって素晴らしいね 君がそばにいると違う
ケーキ2HAPPY BIRTHDAYケーキ2

堂本剛くん27歳のお誕生日おめでとう+゜

あなたの素敵な素敵な笑顔がいっぱい咲く1年になりますように...☆ミ
今日は最高のBDライブになるんだろうなぁ♪


そしてそして昨日のお知らせ!!!!
電話がきてその事聞いた時、ほんと訳分かんなくなったよ!!(笑)
改めて‥
速報電話ありがとー!あ!あと、あの件についてはもうちょっと待ってて!!
なるべく早く返事できるようにするから〜(*>人<)汗>私信

6月28日に2nd シングル
"The Rainbow Star"発売!!!!

  ↑Six Packくらい盛り上がって、カラオケでもノリノリで歌えて、
   万人受けする曲だそうで!!!!!!ほんと楽しみすぎラブ

5月3日にテレビ朝日で
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのドキュメンタリー番組放送!!

  ↑うちの地域では放送されるのかな...?


今日のWSは、私にしては珍しく2局でゲット!!(驚)
こういうのいっつも逃すんだけど、今日は捕まえられたー!!
あの女の子羨ましい〜〜〜!!!(笑)
そして、アフロは本気で拒否!!!!(爆)
いやー、面白いです!女の子かわいいです!ケリーの笑顔もかわいいです!


今日から学校でした!!!担任も今日発表されました。
そしたら、2年の時と一緒でしたー。K先生好きだから良かった〜♪
クラスの雰囲気は‥国公立クラスだけあって、
なんかみんな頭よさそうに見えるよー(・ω・`)
ま、頑張りまーす。
私と一緒で、
私立の大学受けるんだけど科目の関係で国公立クラスに来たって子もいたから、
ちょっと安心。仲間仲間☆
その子と「数学いらないよね〜。」とか愚痴ってたよ(笑)

15:02 / つよしくん / comments(8) / trackbacks(0)
堂兄の途中だけど…
つよ〜〜!!!

お誕生日おめでとう♪♪゛

あなたの素敵な笑顔がいっぱい咲く1年になりますように...☆
00:00 / つよしくん / comments(2) / trackbacks(0)
うちの相方めっちゃ回しよんでv
気づけば、私のケリーライブ参加まで1週間ないんだね!!!!(・∀・)+゜
今から緊張してお腹痛くなってきた...←早すぎ。
服と靴も決まったし♪♪あ!髪型がまだ決まってないけど...
早くケリーに会いたいーーラブ


それにしても宿題が全然終わってないの...
なんとかライブに行く前に終わらせたいと思ってるんだけどね〜。
数学の宿題とか、多いし難しい!!!しかも前に習ったこと忘れてるし;

私、テスト勉強って暗記だと思ってて、数学も問題文と答え方を暗記。
だから暗記してない問題とか、
あんまり形を変えられてたりすると答えられないんだよね〜。
で、テストが終わったらすべて忘れます...(つД`。)

私の暗記方法って、
ひたすら書く!!書く!!!書く!!!! 〆(`Д´)←テスト直前の私(笑)
広告(チラシ)の裏に書きまくります。
こうしないと覚えられない...

今日はなぜか勉強について語ったけど(笑)

昨日のしんどいはピラミッドアイドル!!(o・ω・o)
続きを読む >>
16:24 / つよしくん / comments(6) / trackbacks(0)
<< 2/3PAGES >>
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE
メールはこちらまで♪
web拍手(ランダム5種)



参加予定日
ENDLI☆代々木 8/19,20
BPMツアー☆横浜 10/11昼夜


LATEST ENTRY

RECENT COMMENT

マイブログリスト

CATEGORY

ARCHIVE

LINK

OTHERS
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode