KinKi Kidsについてや、大学生活など日々の出来事を書いてます。
KinKi・ソロどちらも全力で応援中ですが、ふたりでひとつな仲良しキッズが大好き♪
コメント・相互・メール大歓迎!気軽にお声かけて下さーいっ!!


/ - / - / -
わー\(^O^)/

リアルにはもう書いてましたが、火曜日の番協当たりました!!
約1年ぶりの番協だーい(*´∀`*)ちなみに2部です!
うひょひょww楽しみ楽しみ!!!!!
今回一人参加なので…一人でスタジオまでたどり着けるかなという不安がありますが←
がんばりますwwwあー、何着ていこっかなー!
前回のときは地デジだと写っちゃってたらしいからねww気をつけないとねw(自意識過剰)
ゲストも気になるところだわ♪

あたしなんかのレポで良ければ喜んで送るので、欲しい子はメール下さいねぇ
待ってろ!きんきちゃーん萌え萌え来ーいっ!!www

22:20 / KinKi Kids / comments(0) / trackbacks(0)
あけまして
おめでとうございますwwwwww←
今年初の更新ー。テストやらバイトやらで更新から遠ざかってました。
今日からまた更新していこーと思いますっ♪

*********************************

ろくろーくん復活!!おめでとー!!!
楽しみ楽しみ!!”帰ってこさせられた”ってwww
またあのゆるゆるっぷりが見られると思うとわくわくだっちゃー

そして、今年もSHOCK始まりましたね!!
あたしは3月に観劇してきますー☆
いっこだけ応募してた帝劇枠がまさかの当選で、びっくりでした(´;ω;`)
なんやかんやあって気分が沈んでたんだけど、これで元気出たー!!
ありがとう、帝劇の神様!!!


私的には、来週インターンシップに行ってきます
地元の百貨店ー。緊張だけど、がんばりますっ!!!
16:22 / KinKi Kids / comments(0) / trackbacks(0)
2008年。
まーたまたお久しぶりです!
明日の夜行バスで大阪に出発ということで…これが今年最後の更新になるかと
2008年を振り返ってみると、ほんとうに幸せな年でした。
まず元旦はちゅーから始まったからね!wwww
そして、なんといっても全国ツアー!!
東京1日目、仙台、北海道。5公演参加しました!
自分が行けない場所や日でも、ftrが一緒にいるんだと思うだけでニヤけたり←
お友達からの速報で発狂したりした約4ヶ月間www
なにより地元・仙台に9年ぶりに来てくれたこと、すっごい嬉しかったです。
今まで行ったライブの中でいちばん泣きましたwww
グランディにきんきちゃんがいることにまず泣きましたww←
いつになるかは分からないけど、また絶対仙台に来てくれると信じてます

他にも十六茶カフェ、番協、SHOCK、I AND 愛、
スシむーびー、33分探偵、と盛りだくさんな1年でした♪
2月とか、どんだけ東京に滞在してんだって感じだったしww
I AND 愛も、ZEPPとか近すぎてもーう!!!
244くんに声拾ってもらったのはほんと良い思い出ですw
スシ王子の試写会(@仙台)は外れたんだったなぁ。。。あっれはショックだった!
でも、こーちゃんほんといろんなとこ回ったよねー!

ほーんと、すっごく楽しい1年でした☆
2009年も素敵な年になりますよーにっ。
ということで。それではみなさま良いお年を!!!!
おーさかで会える方はよろしくでーす(*´∀`*)
14:39 / KinKi Kids / comments(0) / trackbacks(0)
wwwwwww
こっ…こんにちはー(゜∀゜)お久しぶりです。
バイトとか検定とか、バイトとかバイトとかバイトとか←
で忙しく、軽く1ヶ月以上も放置してしまいましたorz
東京第2弾も無事に終わり、次は大阪第2弾4days!!!!
チケットも届いて、少しずつ実感が沸いてきた感じです♪
交通手段も確保しました!ぶーんと飛行機でひとっ飛び!!
…したかったとこなのですが、年末の飛行機の値段高すぎて断念。
仙台からバスです。えぇ。頑張りますwwww

とか書いてたら、新曲のお知らせキタぁぁぁぁぁ!!!
リアルタイムwwwww
大阪で初披露とかあるんでしょうか。ってか、ありますよね?!!?!??!(鼻息)←


東京第2弾は、初日に参加してきました!!
※以下、レポではないですがセトリ等ネタバレがっつり含みます!!注意!!
続きを読む >>
12:13 / KinKi Kids / comments(0) / trackbacks(0)
学校のパッソからお送りしております(・∀・)
いやー、がっこのパソコン早くて良いわ(*´∀`*)

今週のバイト…掛け持ち含めてまさかの週6!www
中間テストとレポート提出あるのにwwあーあ。
しかも来週の日曜検定だし!お勉強しなくては!!
まっ、時間は探せばあるんだよね。要はやる気の問題よねw
お金ほんっとないし、がんばるしかない!がんばります!

そんなんなのに、今週の水曜日はお母さんと日帰り温泉に行くっていうwww
だって、おにゃのこの予定とかで合うのが今週しかなかったんだものー!
マッサージもできるんだものー!!癒されたいんだもーんっ!!←

そんなこんなで。暇あったっけ予約メールするので、コムコムしましょう!ww>私信1*
妄想アルバム第3弾も製作しましょう!>私信2*


さーて!午後の授業もがんばろー!!!
13:25 / KinKi Kids / - / trackbacks(0)
食欲の秋?
 久々にテンプレ変えてみました!食欲の秋ってことで(?)ケーキ
最近はもうすっかり寒くなって、冬になっちゃった!って感じだけど。
原付で通学してるし、もう寒いのなんのって…!!朝とか夕方とか!
11月の時点で皮の手袋をしているあたしは真冬を越せるのでしょーかwww
でも、暑いのより寒いの好きー♪なあたしにとって、夏に比べたら快適ですけどもw


第2弾東京のチケ発送日とSHOCKの日程が発表されましたね!!

第2弾のほうは、じぶんちにチケットが届かないってのもあって実感まるでなしww
もう東京まで3週間しかないんだねー!半年振りの東京ドーム、楽しんできます!!
iDコンから半年に1回は東京ドーム行ってるからねwすごいよねww
何がすごいって、あんなおっきな場所で半年に1回以上コンサートやってる
きんきちゃんずがすごいよねww
構成とかどう変わってくるのか楽しみだー

SHOCKはとりあえず帝劇枠出しました。FC枠は今月末だね!
今年(2008)は、FC枠全滅というリアルにSHOCKな出来事が起きたので。。。
申し込んだの平日昼だったのに…。。。
でもお友達から誘ってもらえたり、まさかの帝劇枠当選とかがあって
幸運にも観劇することができましたが。
あぁ、2009も怖いよ(´・ω・`) どうか座長に会えますようにっ!!


来週から某ハンバーグレストランとの掛け持ちで、本屋のバイト始めます(・∀・)
新しいこと始めるっていうのが久々だから、なんだかわくわくしてる自分ww
忙しくなるとは思うけど、きんきちゃんずとおしゃれのために頑張ろー!
学生ですから、ちゃんとお勉強も頑張りますよ!
あ、検定の勉強しなきゃー…。←
15:51 / KinKi Kids / comments(2) / trackbacks(0)
祝☆
うちのパッソ復活\(^o^)/笑

リアルを見てくれてた方はご存知かと思いますが。
パソコンがずっと壊れてたため、ブログ更新出来なかったのです…!
パッソがないといろいろと不便だということをすっごく感じたよー。
ネットで調べ物が出来ないと、課題も進まないしね。
まぁ、なんとか復活して良かった良かった♪

さてさて。
更新しない間に第2弾の当落とかSHOCK再演決定とかなんやかんやバタバタとww
まず、第二弾はお友達の協力もあり!無事に!!
東京30日と大阪4days参戦決定しました(*´∀`*)
いっつもお友達には助けてもらってばっかで…ほんっとーに感謝です!
あとは交通機関を確保しないと…!ってか、年末飛行機高すぎだろorz
のぞぞうとの赤青も探さなきゃ
そしてどんどん進んでいるキャバ嬢計画ww年末、あたしつけまデビュー☆
年末が待ち遠しいなぁ!!!
15:23 / KinKi Kids / comments(0) / trackbacks(0)
きょうから!

学祭と学祭準備などなどで、がっこ4連休!!!!
あたしは学祭行かないからまるまる4日間お休み!ひゃっほーい\(^O^)/
ま、バイトはあるけどねwww

きょうは午後からひとり買い物行こっかなー、と計画中ww
せっかくだから、ついでに(←)スシおーじパネル展も見てこようかしら♪
お友達情報だと、かーなりちゃっちい感じらしいが(゜∀゜)
あとは、スシむーびーDVDもレンタルしなきゃね!
今のとこ購入は…無理だからさwwww(悲)
でも始まったばっかだし、全部借りられてるかなー?!!
いや、逆に全然借りられてなかったら心配になるけどねwwwどーかなぁ??

10:45 / KinKi Kids / comments(0) / trackbacks(0)
愛の力でPower UP!UP!

あたしの最近のテーマソングは、まけたらアカンです!
別に負けそうなことがあるわけでもないけど、聞きまくってる〜wwwww
まけアカは最強の応援ソングだよね(*´∀`*)
なーんでCD化してないんだろー…
ほんと、第2弾で歌って欲しいなぁぁ♪

きょうは歯医者さん行ってきましたー。口ずっと開けてたら、途中で寝そうになったしww
ま、また再来週行かなきゃいけないんだけど。
ってか、高いよ歯医者さん!!お金ないのにー!!!

て感じで、帰ってきてからはようつべさんと2525で動画漁り。
そんで、夜からはバイト。
きのうはどヤ聞かずに寝ちゃったから、きょうはがんばって起きてよーっと。

あー…なんやかんやでネタがないwwwwwww
終わりっ!!←

16:34 / KinKi Kids / comments(2) / trackbacks(0)
無駄更新
さぁ!!宣言どおりさっそく登場してみましたっ!いつまで続くかな?←
空きコマなので、学校のCAD室のパッソでぽちぽち打ってます。
ここ、うちの学科の建築系の子の溜まり場のよーになってるし!(笑)
CAD室、空調は効いてるしパソコンは最新式だしでとってもよい環境なのです♪
CADってゆーのは、パソコンで設計したりするソフト?的なものなんだけどね。
うちの学科のCADの授業とった人専用(入室にカードキーが必要)ってこともあって、
みんなここに集まってしまうww

今週は月曜祝日で水曜はもともと全休、週末は学祭だから火木しか学校行かなくて良いのだ!
楽チン\(^O^)/
バイトない日は部屋の片付けと資格の勉強と…買い物でも行こっかな☆
あ、でもお金ないwww(…)
でもとりあえず帽子とマフラーは新しいの欲しい!
あ〜年末コン何着て行こうかなぁ?悩む悩むっ♪
きんきちゃんにとってはまだ第一弾も終わってないし、
第二弾当落も始まってないけどね!!www

そうそう!宮城では来週、しんどい@ディズニーの放送だよ!!予告見た(・∀・)
ずーっと楽しみにしてたんだよねー!ってか、こっち何週遅れだよ!?(笑)
ああ、あのサングラスwwwwwwむふふww
13:24 / KinKi Kids / comments(0) / trackbacks(0)
<< 2/27PAGES >>
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

PROFILE
メールはこちらまで♪
web拍手(ランダム5種)



参加予定日
ENDLI☆代々木 8/19,20
BPMツアー☆横浜 10/11昼夜


LATEST ENTRY

RECENT COMMENT

マイブログリスト

CATEGORY

ARCHIVE

LINK

OTHERS
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode