KinKi Kidsについてや、大学生活など日々の出来事を書いてます。
KinKi・ソロどちらも全力で応援中ですが、ふたりでひとつな仲良しキッズが大好き♪
コメント・相互・メール大歓迎!気軽にお声かけて下さーいっ!!


/ - / - / -
初日。
美我空 - ビガク〜my beautiful sky TOUR 初日!
おめでとうございます

僕から 生まれる
いくつもの僕を
何よりも 誰よりも
好きと言って欲しい
何も飾らずに
愛して
あなたで
愛して
(♪歩き出した夏)

なんか、急にこの歌が頭に浮かんできたwww

変わろうとしたあなたも、変われないあなたも。
まるごと大好きです!
仙台で待ってるよー

シングル&アルバムはさっきフラゲしてきて、iPodさんにおとした
せっかくのお誕生日リリースだし、0時過ぎたら聴きたいと思います!
それまでがーまーんーwwww
それにしても、ジャケット素敵だー
続きを読む >>
16:22 / つよしば / comments(0) / trackbacks(0)
美我空ツアー当落♪

無事に取れてましたっ(´∀`)

ってことで、仙台2days参加けってーい!!!!!!!
わぁぁぁい!!!一安心一安心。
今回は、あたしと同じく仙台在住のマイミクさんと参戦です
ふぁんくの日(byつよし)と母の日、楽しみだなー

さてさて、きのうから学校スタート
昨日は健康診断と学科ガイダンス、今日は資格についてのガイダンス、
明日はお休みで、あさってから授業開始!!
意外に取る科目少なくて、時間割がスカスカ…
お友達とも、こんなんで良いのかなー?!って話してました
そして実習費で諭吉さんが2人、あたしの元から去ってゆきました。←
さようなら…(泣)
教科書も買わなきゃだし、新学期って何かと出費がorz
学業もバイトもがんばろうwwwwwww

20:30 / つよしば / comments(0) / trackbacks(0)
ものすごく頼み込んだら乗せてくれるよねぇええ!!?!

みんな、誕生日おめでとうメール・コメントありがとうでした
家族にもお友達にもたくさんお祝いしてもらえて、あたしは幸せ者ですっ。
ただ、父母からのプレゼントが現金支給でしたwwww
いや、現金は現金で嬉しいけどねwww←
myデジカメを買う足しにでもしよーかな♪
さー!長い長い春休みも終わり、明日からがっこ
明日は健康診断とガイダンスだけですが。
今年の時間割もどーなることやら…(´・ω・`)
また悩みそうな予感じゃー。うーん。

美我空ツアー初日&シングルアルバム発売日&
つよしさんの三十路バースデーも、ついに来週か!
雑誌等の露出もだんだんと始まりましたな
…まだ全然チェックしてないですがwww←本屋でバイトしてるくせに
音楽戦士・うたばんにも出るっぽいですね!!!楽しみ!


以下、33分探偵#11感想箇条書き

・一応かわいこぶっとるんじゃい!着いたんかい!!リカコいちいちウケるww
・ろっくんの頭の上にちょうどライトがwwwww
・くるっと回ってギロン\(^o^)/そしてやっぱり頭の上にライトww
・電気コードもちょいちょい当たってるwww
・ものすごく頼み込んだら乗せてくれるよねぇええ!!?!
・どっ…(こでもドア)
・久々に言いかけるシリーズキタ―(゜∀゜)―!!
・電卓の上で手が彷徨いすぎwwwなんでツマミを動かすwww
・お見合いとか…やめろや。きゅぅぅぅぅううぅぅん!!!
・変顔の種類増えたwwww
・ナイツ!!!小判なんだwww
・警戒されまくる女装よしおww
・こらっ!お買い物カートに乗るなよwww
・京都だから鑑識行かないのかー。残念。
・もてぎ「何止まってるんですかみなさん!」

もうすべてにおいてかわいすぎです、探偵さん!
来週の大阪編も楽しみー

16:01 / つよしくん / - / trackbacks(0)
21歳
えー、今日で21歳になりました
お父さん、お母さん、21年間ありがとう!これからもよろしくお願いします。

で。去年の誕生日は自車校の修検(しかも3度目)とバイトだったんだけど、
今年は………なんとなんとっ……バ イ ト で す \(^o^)/ちーん
夜からだけどねww良いもん良いもんっ!!!←
3年連続誕生日にバイトとか気にしないもんっ!!!!←←

さっき去年の誕生日に更新した記事見てみたら、
抱負に”彼氏をつくる!”の文字がwww達成できずでしたなww←
でももうひとつの”笑顔で過ごす”は達成できたのではないかと
バイト先のパートのおばちゃんに、○○さんっていっつもにこにこしてるよね!
怒られてもにこにこしてるよね!…と、言われたくらいなのでw(それは良いのか?!笑)
21歳の1年間も笑顔を忘れずに過ごしていきたいなと思いますっ!!
そして、彼氏もがんばりたいと思いますwwwwww

こんなあたしですが、これからもみなさんどうぞよろしく
15:04 / 日常*色々 / comments(2) / trackbacks(0)
4月!

4月ですねぇ。ついにあたしも3年生、あと3日で21歳です
早いもんだ…(´∀`)

今年度は、ほんと…いろいろ頑張っていきたいです。頑張ります!
がっこは6日からー♪早く時間割決めちゃいたいなぁ。
取りたい資格もまだまだあるし、実習も(たぶん)あるし、就活もあるし、
ヲタ活動のためにはバイトもしなくちゃだし!
なんやかんや良い感じのバランスでやっていけたら良いな、と思います

このブログもこんな感じでまったり更新していこうと思ってるので、
これからもよろしくでーす
とりあえず今日もバイト!行ってきます!

16:50 / 日常*色々 / comments(0) / trackbacks(0)
千秋楽に…

かんぱーいっ!!!!!!!

祝☆千穐楽ですね!
座長、カンパニーのみなさん、2ヶ月間お疲れさまでした。
今年もEndless SHOCKを観劇できて幸せでしたっ(*´∀`*)
ほんとうに常に進化し続けている舞台で、いつ見ても驚かされます。
なにより、こーちゃんが、カンパニーが、キラキラ輝いてて…
素敵なショーをありがとうございました!!
今日ももうすぐ幕が上がるけど、
最後までShow must go onで走り抜けてください


以上、再うpされたメルトMADに再びハマりまくっているなおでしたww
きょうの夜は高校の時の友達7人で飲み
楽しみだーい!!

12:38 / こーちゃん / comments(0) / trackbacks(0)
バイトDay

今日は、某ハンバーグレストラン→本屋のかけもちDayでした!
でも、どっちの店もかーなり暇だったので大した疲れはないww
明日のバイトもロングだけど、月曜に高校元3−1メンバーの飲み会あるしがんばります手

昨日のたもすてつーさん、素敵すぎた!癒された!!
空、素敵な曲ー!!やっぱつよの声、大好きだー!!!
”桜の音楽”のとこの”リズム”の”む”ときの口がかわいくてかわいくて…!
非常に萌えぇーです(*´∀`*)
全身黒のシンプルスタイルで、真っ白なステージに立ってる姿が美人さん
奈良の空も綺麗だぁぁ♪
でも、タモさんの後ろですーごく眠たそうだったねぇ。
探偵さんとライブの準備で忙しいのかな。。

そして、今日の33分探偵!
ろくろーくん、しょっぱなからギロンが激しいよwwww
ってか、バージョンあっぷしてる気がwww
なんやかんやは…もあったし、リカコのテンション高いし、アイちゃんの
キャラが若干違うし、茂木は走ってるし、おーたわら警部は●●だし、←
これぞ33分探偵
そして、オードリーwww
よしおさんリアルにかわいそすぎるぞwwがんばれ!!(笑)

01:36 / つよしくん / comments(0) / trackbacks(0)
帰ってこさせられた…

ついに六郎くんが帰ってきましたね
おーかーえーりーっっ!!!!!
今回も頑張ってなんやかんや33分もたせて下さいwww
で、先週放送だった「帰ってくるのか!?〜」では、ろっくんの小学生時代を
まえだまえだのおとーとくんがwwおうしろうくんかわゆーだった!!
大人ろっくんも楽しみだなぁ

HPのインタビューで「関西編があるなら、今後は東北編とかもできそうですね。」
って質問に、「そうですね。なまはげが登場したり、六郎がカニに乗って移動したりすれば成立するので(以下略)」て答えてたのが嬉しい\(^O^)/
インタビュアーさん質問ナイス!!!(笑)
スシの王子さまもけしぇんぬまに来たことだし、探偵さんも東北来ちゃいなYO


あ!あたしが番協してきた兄弟、ついに放送されました!@ベッキー
まだ自分ではちゃんとチェックしてないけど、お友達から発見メールww
あたし、写ってたらしいっすwwww共演キタ―(゜∀゜)―!!←
神的なこーいちさんの下ネタが放送されなくて、とても残念でした。←←

17:11 / つよしくん / comments(0) / trackbacks(0)
会費の振り込め用紙とともに←

会報&美我空ライブの振込用紙届きました!

”堂本剛ソロツアー2009”っていう括りで良いんだよね?!
それって、すーごく嬉しいんですが(*´∀`*)

ENDLICHERIでも、244 ENDLI-xでも、剛紫でも。
名前は変わってもその音楽を作ってる人は「堂本剛」に変わりないんだけど。
それでも、やっぱりいつか彼が堂本剛に戻れる日を待ってます!
まぁ…結局はどんなつよしさんでも大好きなんだけどねっ(笑)
振り込みは明日にでもさっそくー♪仙台2Days狙いです!!

会報もなかなかGJ\(^O^)/
この日からもう2ヶ月以上経ったとか信じられないよー!
このカウントダウンはほんっとーに楽しくて忘れられない思い出の1つです
ってことで、ノーカットでDVD化お願いしますっ!!!!JE様!!!!!!←

15:15 / KinKi Kids / comments(0) / trackbacks(0)
626回

光一さん、帝劇単独主演記録更新おめでとうございます
こんなすばらしい記録を樹立しながらも、
”記録に負けない作品になるようにやっていきたい”と言うこーちゃんは、
ほんとにすごいなぁ…と思います。

あたしは625回目の公演を見てきました!
夜公演で記録更新するっていうのは聞いてたんだけど、
昼公演からおめでとうムードな感じでした(*´∀`*)
屋上のアドリブで植草さんがちーっちゃいくす玉を持ってきたりww
最後に金と銀のテープがテープが振ってきたり!

※以下ネタバレ注意※

続きを読む >>
14:46 / こーちゃん / comments(0) / trackbacks(0)
<< 2/57PAGES >>
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PROFILE
メールはこちらまで♪
web拍手(ランダム5種)



参加予定日
ENDLI☆代々木 8/19,20
BPMツアー☆横浜 10/11昼夜


LATEST ENTRY

RECENT COMMENT

マイブログリスト

CATEGORY

ARCHIVE

LINK

OTHERS
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode