KinKi Kidsについてや、大学生活など日々の出来事を書いてます。
KinKi・ソロどちらも全力で応援中ですが、ふたりでひとつな仲良しキッズが大好き♪
コメント・相互・メール大歓迎!気軽にお声かけて下さーいっ!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< MステSP | main | 帰ってきました。 >>
いよいよ…明日行ってきます。
いよいよ明日、ケリーライブ行ってきます!!....っていうか逝ってきます...(笑)
もうまじでお腹痛いです、緊張して。
あぁぁ――!!!ドキドキするっラブラブ

私にとって最初で最後の"The Rainbow Star"になると思うので、
つよの音楽を全身で楽しんで、思いっきり盛り上がってきたいと思います(≧∀≦)ノ

あ、終わったら興奮メールするからね!>私信v

夜行バスで帰ってくるので、仙台に着くのは4日の朝なんだよね〜バス
帰ってきたらレポもしますね♪♪(自己満)
....覚えてたら(笑)
まぁ、私のレポ能力(?)はこんなもんなんで。

当日はよろしくね!一緒に盛り上がろうっっハート>私信v


そういえば、まだチョコモナカジャンボのCM見れてませんあめ
早く見たいなー!!!

あと、昨日のキンキラも‥‥ねっ!!(何
1人なのになんかとっても甘甘な雰囲気でねー(´∀`*)
合宿所時代の話とか〜♪♪

光一くん何か、祝ってくれるんでしょうかね?」だってよ!!!!>光ちゃん
16:34 / KinKi Kids / comments(4) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
16:34 / - / - / -
COMMENT
さきへ
逝ってきたよ〜!!(笑)
めちゃくちゃ跳ねまくったよ!!!!

さきともいつか一緒に行けると良いなぁ....
あ、ちなみに今はお小遣い3000円です(小声)
あとは自分でバイトして稼ぐしかないっっ(`・ω・´)
奈緒 / 2006/04/06 3:25 PM
うめこさんへ
いやいや!!全然緊張しなくて良いですよぉ!!
こんなブログにコメントする時に〜(笑)

行ってきましたよー!!!!!!ライブ!!
ほんと最高な空間でしたねぇ(>∀・)+゜
はじけまくってきました!(笑)

ではでは!うめこさんのとこにもまたお邪魔しに行っちゃいますね〜☆
奈緒 / 2006/04/06 3:21 PM
いよいよ行って…じゃなくって、逝ってくるかぁ!!笑
めっちゃ楽しんできてねッ(o`∀´o)

あたしもなおりんと一緒にコン行きたいよ(人´∀`)(´∀`人)
中学の時1000円って今のあたしと一緒だぁー!!!(感激)
高校になったら、増えるといいなぁ♪>小さい期待

とにかく、今日はケリーちゃん楽しんできてね☆
さき / 2006/04/03 8:56 AM
こんばんわっ!!

お久しぶりにお邪魔するので…少し緊張します。笑
いよいよ明日行くんですねぇ〜☆
私も29日と30日に行ってきたんですけど…
本当にあの空間は楽しすぎますよ。笑
ぜひっ!!はじけてきちゃって下さい!!!
私も行けるのなら今すぐにでも行きたいくらいです。。笑
レポ楽しみにしてますね〜!!
ではっ。。。。お邪魔しましたぁ>▽<
うめこ / 2006/04/02 8:01 PM









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE
メールはこちらまで♪
web拍手(ランダム5種)



参加予定日
ENDLI☆代々木 8/19,20
BPMツアー☆横浜 10/11昼夜


LATEST ENTRY

RECENT COMMENT

マイブログリスト

CATEGORY

ARCHIVE

LINK

OTHERS
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode