KinKi Kidsについてや、大学生活など日々の出来事を書いてます。
KinKi・ソロどちらも全力で応援中ですが、ふたりでひとつな仲良しキッズが大好き♪
コメント・相互・メール大歓迎!気軽にお声かけて下さーいっ!!


/ - / - / -
<< 当落 | main |
スワン
こんにちは\(^O^)/
なんか…完全に放置状態ww8月から更新してないとかw
きのうのMステのスワンソングに興奮し、思わずブログに登場しました
えーっと…あの見つめ合いを見て、あたしたちはどうしたら良いんでしょうか?←
あ、そうですか。萌えればいいんですね、分かりました!←←
来週もMステだし月曜はHEY!もビストロもあるし、まだ楽しみは続く〜

冬コンも発表されて、良かった良かった(*´∀`*)
あたしは元旦と大阪3Daysの予定です
今年は、2年ぶりにお家で年越しになりそうです(笑)

あとはアルバムかもんっ☆
じゃにーがジャケットのJアルバム!!(違)
11:41 / KinKi Kids / comments(28) / trackbacks(0)
11:41 / - / - / -
COMMENT

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
ばいきんまん / 2011/06/14 3:03 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://mf3b8t1.updown.yen-doller.info/mf3b8t1/
ぱんてい / 2011/05/04 9:06 PM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://chdeu7q.fusa.yahoosearch.me/
リンデル / 2011/01/15 8:14 AM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://ak15gui.das.murapon.net/
ソルバルウ / 2011/01/03 3:44 AM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://ql8867a.dong.teacap.net/
タンやオ / 2010/12/29 4:22 AM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://0whnthb.tee.navitime.me/
ナーマソフト / 2010/12/24 8:23 PM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://1c5td4u.pr.teacap.net/
ポリエモン / 2010/12/20 1:33 AM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://-ss-1ol.yes.snapknap.com/
ゴンボ / 2010/12/16 11:44 AM

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://sibxzjx.gim.uerock.net/
ヘッド / 2010/12/07 6:48 AM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://fk0m5t-.less.g-killing.net/fk0m5t-/
ちんたまん / 2010/12/03 1:24 PM

http://ecwdkkw.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポコラーニャ / 2010/11/24 8:44 PM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://7ibzmm4.pen.vecter7.net/
XXまるおXX / 2010/11/21 11:21 PM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://p43z6z4.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ / 2010/11/15 9:21 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://ino1ssn.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん / 2010/11/01 11:26 AM

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://x2p65v7.ino.jukekick.com/
ジョルジョル / 2010/10/17 10:11 PM

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://6gba0kl.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー / 2010/10/09 10:31 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://7taa1g0.noah.topemope.net/
だいすけ / 2010/10/03 4:52 AM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://813qrqi.sada.pupipo.net/
なめたけ君 / 2010/09/21 5:07 AM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://iao8jpk.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵 / 2010/09/13 8:52 PM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://qrv4ku1.high.nurupopo.net/
シンジ / 2010/09/05 10:00 PM

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://rx8go1g.ray.furuban.info/
岩男 / 2010/08/28 4:44 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://m6alc95.on.teacap.net/
ぱんぱんぢぃ / 2010/08/22 10:29 AM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://h1pby8p.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父 / 2010/08/10 1:57 AM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://f475-uw.gogo.yumenokuni.net/
がんもどき / 2010/08/04 5:04 AM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://c8b1kfr.carl.specover.com/
おしゃぶりクソ野郎 / 2010/07/27 3:13 AM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://7mwexns.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ / 2010/07/02 7:27 PM

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://s9l60ga.carl.specover.com/
ぺろすけ / 2010/06/21 1:28 AM
KinKi Blog りんぐを登録してくださってる皆さまへ。
当りんぐをご利用頂きましてありがとうございます。
りんぐを開始し、11月23日で4年が経過します。

当りんぐの登録条件を開始当初から
 KinKi Kids、光一くん、剛くん関連のブログを書かれている方なら誰でも参加可能です。
 オンリーファンでもかまいませんが、どちらかを悪く書いている方、無断で写真画像を貼っている方はご遠慮させていただくことがあります。
上記のようにしておりました。

しかし、当リングに登録されているブログを読まれている方から『登録されているブログさまの中にアンチ発言をされている方がいて内容を読んでいると悲しくなります』とのご連絡を受けていたりします。
多くの方がお2人の事を好きな方がブログを多く読まれていますので、この度リニューアルも兼ねて条件を変更させていただこうと思います。

新条件
 1、KinKi Kidsのお2人を応援している方。(KinKi Kidsの活動を否定されない方)
 2、相方アンチではない方。
 3、無断で写真を使用されていない方。(肖像権は守ってください)
 そして、多くのKinKiファンの方が読まれていますので、KinKi Kidsの活動を否定されるオンリーファンの方は登録をご遠慮させていただきます。
 平成21年11月1日からの登録条件を上記の通りに変更いたします。

新条件でも継続登録を行っていただけるようでしたら、Blog りんぐの『重要なお知らせ』の記事のコメント欄に
『登録時のブログ名』
『HN』
この2つと『継続希望』か『削除』されるかのコメントをよろしくお願いいたします。

回答を期限を4年目に突入します11月23日までにしていただけたらと思います。
皆さまにはお手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

KinKi Blog りんぐ 管理人 朱鈴

※記事内容に関係のないコメントを行って申し訳ございません。
朱鈴 / 2009/10/30 12:41 AM









Trackback URL
http://futari-5124.jugem.jp/trackback/692
TRACKBACK
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE
メールはこちらまで♪
web拍手(ランダム5種)



参加予定日
ENDLI☆代々木 8/19,20
BPMツアー☆横浜 10/11昼夜


LATEST ENTRY

RECENT COMMENT

マイブログリスト

CATEGORY

ARCHIVE

LINK

OTHERS
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode