KinKi Kidsについてや、大学生活など日々の出来事を書いてます。
KinKi・ソロどちらも全力で応援中ですが、ふたりでひとつな仲良しキッズが大好き♪
コメント・相互・メール大歓迎!気軽にお声かけて下さーいっ!!


/ - / - / -
<< 当落待ち | main | スワン >>
当落

こーちゃんは10月11日昼夜、ケリーは代々木2日間参加決定!!
いやー、一気に楽しみが増えました

しかもしかもっ!!!
8/1からmusic.jpのCMにきんきちゃん!!!!
CMのどっとになっちゃったftrが……か わ ゆ \(^O^)/
やはりftrは癒されますな

癒されるといえば、テゴマスゲストの兄弟!
ベアーに爆笑するこーちゃんに爆笑でしたwwww
正直、こーちゃんの笑いのツボが分からn(ry
会場の誰よりも笑ってる光一さんと、満足げな表情の剛さんww
まっすー、クマ子さんの話題をありがとう!!!!!!←




きょうで前期の授業が終了
あしたあさっては補講期間だけど、あたしは明日の1コマだけー(*´∀`*)
…なので、実質夏休みに入ったようなもんなのです
しかし。集中講義2つ取ったっけ、あたしの夏休みはどこですかー?状態ww
ゼミの先輩の卒論のお手伝いもあるし、結局学校には行かなきゃー
気づけばもう8月。いろいろと頑張ろう!

19:47 / KinKi Kids / comments(0) / trackbacks(0)
19:47 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://futari-5124.jugem.jp/trackback/691
TRACKBACK
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PROFILE
メールはこちらまで♪
web拍手(ランダム5種)



参加予定日
ENDLI☆代々木 8/19,20
BPMツアー☆横浜 10/11昼夜


LATEST ENTRY

RECENT COMMENT

マイブログリスト

CATEGORY

ARCHIVE

LINK

OTHERS
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode