KinKi Kidsについてや、大学生活など日々の出来事を書いてます。
KinKi・ソロどちらも全力で応援中ですが、ふたりでひとつな仲良しキッズが大好き♪
コメント・相互・メール大歓迎!気軽にお声かけて下さーいっ!!


/ - / - / -
<< 祝☆12周年 | main | 当落 >>
当落待ち

どうも!こんばんワンツー!!※エイトファンではありません←
こーちゃんのラジオ?テレビ?雑誌の露出始まりましたねー
来週のVシュラン楽しみ!ジパングwwww
妖も来週発売だー
しっかし…横浜の当落はまだですか? 当たってますよーに!!

一方のつよしさんは、ENDLICHERI LIVE!!
ハイヤーしたい!!!てことで、代々木2日間申し込みしました
こちらも当たりますよーにっ。

それにしても、初日がおそろいの日とは…
どこまで仲良しさんなんだ、彼らは(笑)
横浜でミラコンとケリーが被った3年前も思ったけど、
中継とか電話とかで2会場繋げられたら良いのに\(^O^)/

……まぁ、もうそんな夢は見ません。妄想で我慢しときます。←

それにしても金欠になりそうな予感
夏休み中に見学実習で東京、ゼミ旅行で北海道に行くため、
お金貯めてて今はちょっとした小金持ちwww
夏休み明けたら一文無し!
…にはならないよう、ライブ関連は極力旅費を抑えてバイトもがんばる!
集中講義もインターンもあるし、夏休みは忙しくなりそー
とりあえず今はレポートとテストを頑張らなくちゃね。。。

19:58 / KinKi Kids / comments(0) / trackbacks(0)
19:58 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://futari-5124.jugem.jp/trackback/690
TRACKBACK
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE
メールはこちらまで♪
web拍手(ランダム5種)



参加予定日
ENDLI☆代々木 8/19,20
BPMツアー☆横浜 10/11昼夜


LATEST ENTRY

RECENT COMMENT

マイブログリスト

CATEGORY

ARCHIVE

LINK

OTHERS
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode