KinKi Kidsについてや、大学生活など日々の出来事を書いてます。
KinKi・ソロどちらも全力で応援中ですが、ふたりでひとつな仲良しキッズが大好き♪
コメント・相互・メール大歓迎!気軽にお声かけて下さーいっ!!


/ - / - / -
<< あした! | main | 祝☆12周年 >>
お…おひさしぶりです!しれーっと約2ヶ月ぶりに登場してみますwww←

こーちゃん、ソロコン&シングル決定しましたねー(*´∀`*)
なんで仙台ないんだー?!!と落ち込んだけど、すぐに横アリ行きを決意!
とゆーことで。9月13日横アリに出没予定でーす
会えるお友達、よろしくね!!
ただ、チケットが取れるのかが恐怖すぎる
当たりますよーにっ!!!!

コンサート名は何になるんだろーねー?妖コン?(笑)
それともやっぱりアルバムの名前かしら


さてさて。この前ボディショップに行って、これ↓を購入

090621_2008~0001.jpg

しんどいで剛さんが買ってたボディスクラブ!
とりあえず香りだけ嗅ぎに行ったはずが、とっても良いにおいだったので買ってしまったw
で、さっそくその日のお風呂で使ってみましたー!
店員さんに言われた通り、円を描くように優しくマッサージ
……えーっと、これを剛さんもやっているんでしょうか?
完全な乙女wwwwwww
あたしも剛さんのようにかわいくなれるよう、女を磨きます!(違)

最後にお知らせ!リアル移転しました
お暇なときにぜひ覗きに来てください(・∀・)
16:37 / KinKi Kids / comments(0) / trackbacks(0)
16:37 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://futari-5124.jugem.jp/trackback/688
TRACKBACK
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE
メールはこちらまで♪
web拍手(ランダム5種)



参加予定日
ENDLI☆代々木 8/19,20
BPMツアー☆横浜 10/11昼夜


LATEST ENTRY

RECENT COMMENT

マイブログリスト

CATEGORY

ARCHIVE

LINK

OTHERS
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode