KinKi Kidsについてや、大学生活など日々の出来事を書いてます。
KinKi・ソロどちらも全力で応援中ですが、ふたりでひとつな仲良しキッズが大好き♪
コメント・相互・メール大歓迎!気軽にお声かけて下さーいっ!!


/ - / - / -
<< 二人の中で | main | 妖 >>
あした!

GWも終わっちゃいましたねー。
あたしのGWは、バイトで始まりバイトで終わりました(´д`)
唯一でかけたといえば、山形のじじばばの家くらいww
でも、年末おーさかに行ってたから久々だったし、顔見せられて良かった
成人式の写真も見せてきました!

そんなこんなで、あしたはついにつよしむらさきさん!
いろんな意味で怖いけど、つよしさんをちゃんと感じてきたいと思います!
土曜My初日、日曜Myオーラス!!!
あしたはかなりの神席なので、ガン見してきますっ!←
あああああー緊張するー!!!!
あしたは4時までバイトしてから行くし、なかなか実感わかなそうだけどw
つよも仙台満喫してくれると良いなー

そんななおさん。急に料理に目覚め始めましたwww←
今までは実家暮らしなのもあって、料理はたまーにしかしてなかったんだけど…
自分のお弁当を凝ってみたり、お昼ごはん作ってみたり!
そしてついには本まで買ってしまいました
見た目かわいいのに作るのは意外に簡単だし、おすすめ
バイトにもお弁当作ってって休憩時間食べてたら、
花嫁修行?!と言われましたwwwwいやいや、まずは相手を探さないと!←


16:25 / つよしば / comments(0) / trackbacks(0)
16:25 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://futari-5124.jugem.jp/trackback/687
TRACKBACK
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE
メールはこちらまで♪
web拍手(ランダム5種)



参加予定日
ENDLI☆代々木 8/19,20
BPMツアー☆横浜 10/11昼夜


LATEST ENTRY

RECENT COMMENT

マイブログリスト

CATEGORY

ARCHIVE

LINK

OTHERS
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode