KinKi Kidsについてや、大学生活など日々の出来事を書いてます。
KinKi・ソロどちらも全力で応援中ですが、ふたりでひとつな仲良しキッズが大好き♪
コメント・相互・メール大歓迎!気軽にお声かけて下さーいっ!!


/ - / - / -
<< ftrの春のロマンス | main | あした! >>
二人の中で
今ちょっと流行っとんねん!By K.D

はい、ftrだけの流行りですね。ごちそうさまです
これは、ftrラジオを聞いてから見たほうが理解しやすいよねwwww
でーでーでー♪
ターミネーターネタ、正直そんなに面白くn(ry←
ftrが楽しそうにしてればそれで良いんです\(^O^)/
ftrが楽しそうにしているのを見てるのが楽しいんです\(^O^)/
あ、でも、モテへーん♪は爆笑だったwwwwこーいちさんwwww

すま兄さんの曲を踊るftrもかわゆかった
ほんとに完璧だったねwwシンメw
とーまくんがTell me覚えてたのもすごいけどw
本人たちgdgdなのにwww

ってかつよしさん、どんな良い香りさせてるのかしら嗅ぎたーい!!←

16:44 / KinKi Kids / comments(0) / trackbacks(0)
16:44 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://futari-5124.jugem.jp/trackback/686
TRACKBACK
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE
メールはこちらまで♪
web拍手(ランダム5種)



参加予定日
ENDLI☆代々木 8/19,20
BPMツアー☆横浜 10/11昼夜


LATEST ENTRY

RECENT COMMENT

マイブログリスト

CATEGORY

ARCHIVE

LINK

OTHERS
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode