KinKi Kidsについてや、大学生活など日々の出来事を書いてます。
KinKi・ソロどちらも全力で応援中ですが、ふたりでひとつな仲良しキッズが大好き♪
コメント・相互・メール大歓迎!気軽にお声かけて下さーいっ!!


/ - / - / -
<< はっぴーばーすでー♪ | main | ftrの春のロマンス >>
明日来てくれるかなっ?!

いいともー!!!!
ってことで。つよしさん、テレフォンショッキングご出演おめでとうございまーす
小山くんとはどーゆー繋がりなの?(笑)
あしたは2限まででちょうど授業が終わったころだから、
とりあえずがっこでワンセグで見てからお家に帰りたいと思います
こーちゃんからのお花も楽しみwwww

↓以下、美我空アルバム感想
  ライブのネタバレも含まれてるので注意です!!!

FUNKAFULL〜最高っすね!!
Raindrop→FUNKAFULL→Purpleの流れが好きすぎる
なんか、つよの声ってずっと進化を続けてるよね。
CD出すたび、ライブやるたびに進化してる!!!

ただ、あたしの中でI AND 愛が神なのは変わらなかったー!!!!!
まぁ、比べるものでもないんだろうけど。。。

でもこれがありのままのつよなら、それを知れたってことが嬉しい。
見せてくれたってことが嬉しい。
これからもそのまんまを見せてくれると良いな
本当の堂本剛を見ていたい、見てみたい!

奈良のライブでは剛紫名義しか歌わなかったって。
始まったばっかだし、今後変わる可能性もあるわけだけど…
そこまでスパッと今までのものを断ち切る?勇気ってすごいよね!
なかなかできないよなぁ。
それだけ本当の自分を見せたいっていう決意があるのかな。
ま、気まぐれにやりたくなったってのもあると思うけどw剛さんですからww←
そんな自由なつーさんが大好きです

つーさん本人よりもファンの方がケリーに未練(?)があるんじゃないでしょうかww
全員が全員ではないと思うけど、
あたしはSankakuとCCKに未練タラタラです。←
ハイヤーしたーい!!!!(笑)
21:14 / つよしくん / comments(0) / trackbacks(0)
21:14 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://futari-5124.jugem.jp/trackback/684
TRACKBACK
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PROFILE
メールはこちらまで♪
web拍手(ランダム5種)



参加予定日
ENDLI☆代々木 8/19,20
BPMツアー☆横浜 10/11昼夜


LATEST ENTRY

RECENT COMMENT

マイブログリスト

CATEGORY

ARCHIVE

LINK

OTHERS
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode