KinKi Kidsについてや、大学生活など日々の出来事を書いてます。
KinKi・ソロどちらも全力で応援中ですが、ふたりでひとつな仲良しキッズが大好き♪
コメント・相互・メール大歓迎!気軽にお声かけて下さーいっ!!


/ - / - / -
<< 21歳 | main | 美我空ツアー当落♪ >>
ものすごく頼み込んだら乗せてくれるよねぇええ!!?!

みんな、誕生日おめでとうメール・コメントありがとうでした
家族にもお友達にもたくさんお祝いしてもらえて、あたしは幸せ者ですっ。
ただ、父母からのプレゼントが現金支給でしたwwww
いや、現金は現金で嬉しいけどねwww←
myデジカメを買う足しにでもしよーかな♪
さー!長い長い春休みも終わり、明日からがっこ
明日は健康診断とガイダンスだけですが。
今年の時間割もどーなることやら…(´・ω・`)
また悩みそうな予感じゃー。うーん。

美我空ツアー初日&シングルアルバム発売日&
つよしさんの三十路バースデーも、ついに来週か!
雑誌等の露出もだんだんと始まりましたな
…まだ全然チェックしてないですがwww←本屋でバイトしてるくせに
音楽戦士・うたばんにも出るっぽいですね!!!楽しみ!


以下、33分探偵#11感想箇条書き

・一応かわいこぶっとるんじゃい!着いたんかい!!リカコいちいちウケるww
・ろっくんの頭の上にちょうどライトがwwwww
・くるっと回ってギロン\(^o^)/そしてやっぱり頭の上にライトww
・電気コードもちょいちょい当たってるwww
・ものすごく頼み込んだら乗せてくれるよねぇええ!!?!
・どっ…(こでもドア)
・久々に言いかけるシリーズキタ―(゜∀゜)―!!
・電卓の上で手が彷徨いすぎwwwなんでツマミを動かすwww
・お見合いとか…やめろや。きゅぅぅぅぅううぅぅん!!!
・変顔の種類増えたwwww
・ナイツ!!!小判なんだwww
・警戒されまくる女装よしおww
・こらっ!お買い物カートに乗るなよwww
・京都だから鑑識行かないのかー。残念。
・もてぎ「何止まってるんですかみなさん!」

もうすべてにおいてかわいすぎです、探偵さん!
来週の大阪編も楽しみー

16:01 / つよしくん / - / trackbacks(0)
16:01 / - / - / -
Trackback URL
http://futari-5124.jugem.jp/trackback/680
TRACKBACK
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE
メールはこちらまで♪
web拍手(ランダム5種)



参加予定日
ENDLI☆代々木 8/19,20
BPMツアー☆横浜 10/11昼夜


LATEST ENTRY

RECENT COMMENT

マイブログリスト

CATEGORY

ARCHIVE

LINK

OTHERS
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode