KinKi Kidsについてや、大学生活など日々の出来事を書いてます。
KinKi・ソロどちらも全力で応援中ですが、ふたりでひとつな仲良しキッズが大好き♪
コメント・相互・メール大歓迎!気軽にお声かけて下さーいっ!!


/ - / - / -
<< 帰ってこさせられた… | main | 千秋楽に… >>
バイトDay

今日は、某ハンバーグレストラン→本屋のかけもちDayでした!
でも、どっちの店もかーなり暇だったので大した疲れはないww
明日のバイトもロングだけど、月曜に高校元3−1メンバーの飲み会あるしがんばります手

昨日のたもすてつーさん、素敵すぎた!癒された!!
空、素敵な曲ー!!やっぱつよの声、大好きだー!!!
”桜の音楽”のとこの”リズム”の”む”ときの口がかわいくてかわいくて…!
非常に萌えぇーです(*´∀`*)
全身黒のシンプルスタイルで、真っ白なステージに立ってる姿が美人さん
奈良の空も綺麗だぁぁ♪
でも、タモさんの後ろですーごく眠たそうだったねぇ。
探偵さんとライブの準備で忙しいのかな。。

そして、今日の33分探偵!
ろくろーくん、しょっぱなからギロンが激しいよwwww
ってか、バージョンあっぷしてる気がwww
なんやかんやは…もあったし、リカコのテンション高いし、アイちゃんの
キャラが若干違うし、茂木は走ってるし、おーたわら警部は●●だし、←
これぞ33分探偵
そして、オードリーwww
よしおさんリアルにかわいそすぎるぞwwがんばれ!!(笑)

01:36 / つよしくん / comments(0) / trackbacks(0)
01:36 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://futari-5124.jugem.jp/trackback/675
TRACKBACK
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE
メールはこちらまで♪
web拍手(ランダム5種)



参加予定日
ENDLI☆代々木 8/19,20
BPMツアー☆横浜 10/11昼夜


LATEST ENTRY

RECENT COMMENT

マイブログリスト

CATEGORY

ARCHIVE

LINK

OTHERS
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode