KinKi Kidsについてや、大学生活など日々の出来事を書いてます。
KinKi・ソロどちらも全力で応援中ですが、ふたりでひとつな仲良しキッズが大好き♪
コメント・相互・メール大歓迎!気軽にお声かけて下さーいっ!!


/ - / - / -
<< わー\(^O^)/ | main | 空 >>
剛紫の美我空。

今、カテゴリーを何にするかすごい迷ったーwww
とりあえず244 ENDLI-xではなく、つよしくんにしてみました(*´∀`*)
新しくカテゴリー作るかな。

剛紫さんが動き始めましたね!!!
ENDLIには思い出がたーっくさんあるから、もうその名前では活動しないんだと思うと寂しかったり。。
初めはENDLICHERI☆ENDLICHERI?!え?な…なにそれっ??!!
って、突然だったし戸惑ったりもしたけど…
初めてライブに行ったときには、もうENDLIマジックにハマってましたね
ライブは全部で9回行ったらしいです!(コン参戦暦参照)
自分の誕生日とかねーww行ったねぇw
あとは、5月5日のお台場!
今も続く身内ちゃんでの円陣は、ここから始まったんだよね!!
あのときの回りのお客さんたちからの視線は今でも忘れませんwww青春でしたw
印象深いSparkLing Love。すっごい嬉しかったなー♪
なんで仙台だったんだろ?といまだに疑問に思うけど(笑)
そして、I AND 愛のライブハウス。
まぁ、名前が変わったって「堂本剛の作る音楽」ってことに変わりはないから、
特別なにが変わるってこともないんだろうけどねw
今までどおり、愛の循環をする!それだけ!とにかく今からわくわくデス♪

全国ツアー&シングルアルバム同時発売けってーい!おめでとう!!
ツアーは、つよしさんの地元奈良でスタートですね!
三十路バースデーも奈良で過ごせるんだねー!
奈良には行けないけど、つよが誕生日に奈良でライブができるってことが素直に嬉しいな!
(あれ?!去年も同じよーなこと書いた気がwww)
そんなこんなで、あたしは我が地元仙台2Days行きまーすっ!!!
うっはぁ!!!!楽しみー\(^O^)/
…って、まだチケットの申し込みもしてないけどwww
あたし、コンサートでサンプラザに行くの何気に初めてだー!

そして三十路バースデーに発売のアルバムは、建さんやつっちーも参加されているみたいで!
今までとはまた違った感じになりそうだねぇ

13:39 / つよしくん / comments(0) / trackbacks(1)
13:39 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://futari-5124.jugem.jp/trackback/669
TRACKBACK
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / - / 2009/03/03 10:20 PM
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE
メールはこちらまで♪
web拍手(ランダム5種)



参加予定日
ENDLI☆代々木 8/19,20
BPMツアー☆横浜 10/11昼夜


LATEST ENTRY

RECENT COMMENT

マイブログリスト

CATEGORY

ARCHIVE

LINK

OTHERS
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode