KinKi Kidsについてや、大学生活など日々の出来事を書いてます。
KinKi・ソロどちらも全力で応援中ですが、ふたりでひとつな仲良しキッズが大好き♪
コメント・相互・メール大歓迎!気軽にお声かけて下さーいっ!!


/ - / - / -
<< 参加日☆☆☆ | main | ぼくはろば >>
迷探偵!!
さぁさぁさぁ!!
つよの約4年ぶりの連ドラ!!ついにキタ―(゜∀゜)―!!!
ほんとやっばーい!!!楽しみすぎるwwwww
内容見ただけで、もうかわいいの分かるもんっ!!
うん、かわいい!!絶対にかわいいね!!!!(断言☆)
"迷"探偵…コナンで言えば毛利のおっちゃんが主人公みたいな?w
ストーリー的にも面白そうだし、フジ系ってことで番宣にも大いに期待デス!
でも体調にはほんっと気をつけて、ツアーもドラマも頑張ってね☆☆☆
あー、この夏はほんと楽しいことだらけだ!!!
よっしゃ!がんばろ!!学校とかバイトとかバイトとかバイトとか!!←

きょうは、新しいバイトの面接パート2行ってきましたwww
この前受けたとこ落ちたのでwww今回受けたのはアクセサリー屋さん♪
で、面接シート?的なものを書いたんだけど。
今までで嬉しかった出来事は?っていうのを書く欄があって、
"嬉しかった事は、ラジオで好きな芸能人と電話で話したことです。"
って書いたっけ、"この、好きな芸能人って誰と喋ったの?"て…!
つ っ こ ま れ て 聞 か れ た ★
キンキキッズです♪と面接からさっそくヲタをさらけだすあたし。←
"ハガキとか送って…?""はい!!"みたいなwwwww
採用だったら1週間以内に電話が来ますwwどーだろぉぉ?w
16:19 / つよしくん / comments(0) / trackbacks(0)
16:19 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://futari-5124.jugem.jp/trackback/624
TRACKBACK
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE
メールはこちらまで♪
web拍手(ランダム5種)



参加予定日
ENDLI☆代々木 8/19,20
BPMツアー☆横浜 10/11昼夜


LATEST ENTRY

RECENT COMMENT

マイブログリスト

CATEGORY

ARCHIVE

LINK

OTHERS
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode