KinKi Kidsについてや、大学生活など日々の出来事を書いてます。
KinKi・ソロどちらも全力で応援中ですが、ふたりでひとつな仲良しキッズが大好き♪
コメント・相互・メール大歓迎!気軽にお声かけて下さーいっ!!


/ - / - / -
<< おきなわ | main | ハッピーバースデー♪ >>
あした!
ついにつよしくんのお誕生日だねぇ♪そして、ライブinほっかいどーwww
参加するお友達ちゃんたち、速報待ってまぁす☆☆☆
あしたはバイトないし、ライブやってるであろう時間は
あたしまでドキドキそわそわしちゃうわー!w
244くんたちは前乗りするのかしら?
北海道でゆっくりできるといいねぇ(´∀`)

仙台までやっと1ヶ月きったね!早く会いたいよぉぉぉ!!!
チケットもまだだし、なーんか実感沸かないww
仙台市体育館はVの10周年コン以来だー♪
Zepp…っていうか、ライブハウスは初体験!どんな感じだろーw
楽しみwww

今日はうちのがっこの授業開始日なんだけど、水曜全休のあたしはお休みw
あしたの1限の住居環境学が2年の初授業だー★
でも、まだ履修考え中…あぁ、いきなし悩みすぎだからーorz
1年で語学とはおさらばだー!とおもったけど、
やっぱ英語だけでもやっといたほうが良いかなぁ。
どーせ空きコマだしーとかとか。数学もどーしよー!!うがー(`Д´)
16:29 / つよしくん / comments(0) / trackbacks(0)
16:29 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://futari-5124.jugem.jp/trackback/601
TRACKBACK
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE
メールはこちらまで♪
web拍手(ランダム5種)



参加予定日
ENDLI☆代々木 8/19,20
BPMツアー☆横浜 10/11昼夜


LATEST ENTRY

RECENT COMMENT

マイブログリスト

CATEGORY

ARCHIVE

LINK

OTHERS
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode