KinKi Kidsについてや、大学生活など日々の出来事を書いてます。
KinKi・ソロどちらも全力で応援中ですが、ふたりでひとつな仲良しキッズが大好き♪
コメント・相互・メール大歓迎!気軽にお声かけて下さーいっ!!


/ - / - / -
<< 涙の数だけ 君を照らせるように | main | 祝☆244初日 >>
本番に弱いタイプ
どーもー♪修検、実技で見事に落っこちたなおでっす☆(ちーん)
まず、クランクで脱輪していきなし焦りまくり。S字はちょーギリギリ。
終わった後、先生にカーブの時もっと速度落としてねーて言われました。
みきわめではなんとか脱輪はしなかったのにぃ!!
わたくし、緊張するとダメになるタイプみたいデースww
お母さんに、お…落ちちゃった♪てへっ。(←)て報告したら、
再検定料は自分で払ってねー♪(笑顔)て言われたorz
…はい。もちろんそーします(つД`)
せっかく奈良の返金今日届いたのに、半分くらい消えるよwww
リアルに笑えないよww自分あほすぎだよww

昨日はそんなくらーい気分のままバイト行って。
そんでバイト終わったら、癒しラブファがこーしんされてたぁぁ!!
全作詞作曲アルバム、地方…(泣)
もちろん一緒に念じるよ!つよー!!
こーちゃんも大阪ローカルで素敵発言してくれたみたいだしね★
今年はきっとなにかある!!!ftrを信じて待ちますよーぅ(*´∀`*)
244くんライヴグッツ、さっきHPで見てきましたハート
ジャージかわいいじゃーんっ!!
買います買いますwwライブで着たいっすww
パンフとカレンダーも買う〜!!あとは買わないか…な。多分!(笑)
フレグランス?も気になるけど!(←)
ミラーとタオルもめーっちゃめんこいけど!!(←←)
会場行くとついつい買いたくなっちゃうという罠に気をつけないとねーww
15:06 / つよしくん / comments(0) / trackbacks(0)
15:06 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://futari-5124.jugem.jp/trackback/592
TRACKBACK
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE
メールはこちらまで♪
web拍手(ランダム5種)



参加予定日
ENDLI☆代々木 8/19,20
BPMツアー☆横浜 10/11昼夜


LATEST ENTRY

RECENT COMMENT

マイブログリスト

CATEGORY

ARCHIVE

LINK

OTHERS
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode