KinKi Kidsについてや、大学生活など日々の出来事を書いてます。
KinKi・ソロどちらも全力で応援中ですが、ふたりでひとつな仲良しキッズが大好き♪
コメント・相互・メール大歓迎!気軽にお声かけて下さーいっ!!


/ - / - / -
ミラコン仙台22日夜MCレポ
続きまして22日夜のMCレポです!ハート大小

※ネタバレ注意※
続きを読む >>
23:13 / レポ / comments(0) / trackbacks(0)
ミラコン仙台21日MCレポ
ほ〜〜んとに楽しい2日間でした(≧∀≦)ノムード
21日は運良く入ることが出来まして…!
Kさん、本当にありがとうございました!!!!!>私信

もう、光ちゃんかっこいい!!カワイイ!!王子!!ドS!!(笑)

それでは、MCレポです。順番はぐちゃぐちゃ汗
なんか思い出したらまた付け足しますーぴかぴか間違ってても許してね!

※ネタバレ注意※
続きを読む >>
23:07 / レポ / comments(0) / trackbacks(0)
光ちゃんラジオレポ♪その3
Date-FM「e-PLANETS」9月20日、光ちゃんコメント出演部分のレポですハート大小
続きを読む >>
17:13 / レポ / comments(0) / trackbacks(0)
光ちゃんラジオレポ♪その2
遅くなりましたが、Date-FM「e-PLANETS」9月13日、
光ちゃんコメント出演部分のレポですひらめき

続きを読む >>
16:37 / レポ / comments(0) / trackbacks(0)
光ちゃんラジオレポ♪
Date-FM「e-PLANETS」9月6日、光ちゃんコメント出演部分のレポですぴかぴか
ちょっと読みづらくてごめんなさーい汗
※残り3週分はテスト終了後にまとめてUP予定です。

では、どうぞー!!(・∀・)ノ゛
続きを読む >>
00:12 / レポ / comments(10) / trackbacks(0)
The Rainbow Star(4/3レポ)
MC編♪♪

順番は全然覚えてないので、ぐちゃぐちゃです;
あと、ニュアンスで書いてるので正しくはないかも。
分かりにくくてごめんなさい;

覚えてるだけ書きます♪

また思い出したら追記しまーす(・∀・)

続きを読む >>
09:55 / レポ / comments(5) / trackbacks(0)
The Rainbow Star(4/3レポ)
ほんと、すごく楽しかった♪♪
このまま仙台に帰りたくなかった〜....もう1回でも行けたらなぁ(><)


では!曲編レポですvv(自己満/笑)



続きを読む >>
09:20 / レポ / comments(0) / trackbacks(0)
Vodafone COUNTDOWN JAPAN レポ
シャチのメルマガに載せてもらおうと作ったんだけど、
せっかくだから一応ここにもUPしときまーす嬉しい

パーソナリティさんの相槌はあんまり正確に書いてないと思う(笑)←おい

続きを読む >>
13:11 / レポ / comments(6) / trackbacks(0)
1/1PAGES
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PROFILE
メールはこちらまで♪
web拍手(ランダム5種)



参加予定日
ENDLI☆代々木 8/19,20
BPMツアー☆横浜 10/11昼夜


LATEST ENTRY

RECENT COMMENT

マイブログリスト

CATEGORY

ARCHIVE

LINK

OTHERS
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode