KinKi Kidsについてや、大学生活など日々の出来事を書いてます。
KinKi・ソロどちらも全力で応援中ですが、ふたりでひとつな仲良しキッズが大好き♪
コメント・相互・メール大歓迎!気軽にお声かけて下さーいっ!!


/ - / - / -
カラオケバトン
昨日は堂兄もなかったし、ネタがない…と思ったらバトンがあった!(笑)
レイからもらったカラオケバトーン!!遅くなってごめんよ!>私信

【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
いつだろー?卒業式のあとにクラスで行って、それから行ってない気がするから…
3月1日?!?!
やばい、そろそろ行かなきゃ!

【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
初めて…小学校じゃない?(←アバウトすぎ)

【3】あなたの十八番は?
ELTのShapes Of Loveかなー!
でも、家族で行くとお母さんに先に歌われちゃう時があるの…(笑)
あとは愛かたと明日が聴こえる♪

【4】最高何時間歌ったことがありますか?
フリータイムで7時間くらいかな?!
中学の時に仲良しメンバー5人で行きました♪

【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
何時間でも!!!
あ、ヲタカラしたいっす!!!!

【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
"もう君以外愛せない"とか?ベタすぎ?(笑)

【7】よく歌うアーティストは?
やっぱきんきちゃんずですねぇkirarin
あとは、ジャニーズが多いね!V6とか嵐とかタキツバとかも歌う〜♪
ジャニ以外だとELTかなぁ。あと、ヒッキーも好き!難しいけど…。

【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
別に誰でも…家で練習(?)してから歌うもん。

【9】人が歌ってる時ってどうしてる?
次の曲を必死に選んでるか(笑)、一緒に口ずさんでる!

【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?
家。自分の部屋かお風呂!
お風呂だとうまく聞こえるんだよねー♪(←完璧に自己満)

【11】変装をして歌わなければいけません。
変装?オッケー!!良いよーー!!!どんとこい!

【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
アニソンぜんっぜんオッケーよん!!!あたしも一緒に参加します!
セーラームーンとおじゃ魔女ドレミくらいしか知らないけど〜。

【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
50点くらいかなぁ。上手くもなくそこまで下手でもなく。微妙〜!(笑)
あ、じゃあ51点にしとく!(え)

【14】この人とは行きたくない!って人は?
特になし〜!

【15】今1番のオススメ曲は?
雪白とSpica!

【16】回す人5人
ごめんなさい、ストップで〜!
21:57 / バトン / comments(0) / trackbacks(0)
宮城バトン
今日はもーいっこバトンします!拾ってきましたー!!
宮城バトンです(・∀・)

宮城バトンってことでちょっと地元ネタ書くけど。
グランディの名前、ホットハウススーパーアリーナに変わるんでしょ?!
グランディって名前に特に思い入れがあったわけではないけど、
馴染みはあったから変わるとなると微妙だねー!!
ってか、なんて呼べばいいの?ホットハウス?(笑)
続きを読む >>
17:46 / バトン / comments(6) / trackbacks(0)
身内バトン×2&あいつバトン
今日はバトンしまーす!!

みさきさんとさきから回ってきた身内バトンと、春音から回ってきたあいつバトン
続きを読む >>
16:03 / バトン / comments(2) / trackbacks(0)
堂本兄弟バトン
今日は、朝起きたら誰もいなかった〜〜!!みんなそれぞれ出かけてました。
朝ごはん食べてPCいじり!(笑)
なんとなく、仙台から大阪とか名古屋までの新幹線・飛行機・バスの料金調べてみた♪
…やっぱ結構かかるよねぇ。
大阪だったら、東京まで夜行で行って東京から大阪まで新幹線…が良いかな。
新幹線+新幹線でも多分5時間位はかかっちゃうしね〜。料金も…。
飛行機でビューーーンと行けたらかっこいいんだけどさ(^^;
大阪と名古屋行きたーい!!九州の方にも行ってみたーい!!揺れるハート

あ、今日は夜からバイト〜!!
ってかね!うちのバイト先、夜中の1時まで営業してるんだけど、
あたし、4月から閉店時間まで働く日もありそう〜!深夜人手足りないんだってー。
まぁ、夜は給料25%UPだし。頑張りますか!!
でもとりあえず、学業だけはおろそかにしないようにします…!


それじゃ、バトンいくぞーい!レイからもらった堂本兄弟バトンぴかぴか

[Q]それでは奈緒さんに質問です。あだ名を教えてください。
[A]なお、なおちゃん。
で、高校の友達で一番呼ばれるのが多いのは苗字呼び捨て。
中学校の時は"なお"が多かったんだけど、
高2のときのクラスで苗字で呼ぶのが流行り(?)まして。 それから苗字だね、うん。
あとー、一時期苗字の2文字目までに"ちゃん"付けで呼ばれてました。○○ちゃん。
あたしの苗字知ってる人は今度会った時に呼んでみて(笑)

[Q]それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
[A]誰とでも仲良く出来て、温厚。

[Q]さて、初めて買ったCDは何ですか?
[A]KinKi Single Selection です!
シングルだと、HEY!みんな元気かい?
CD買い始めたのは結構遅いのよ。それまではお母さんにレンタルしてきてもらって、
カセットに録音してた!(懐かしい…)

[Q]おかんのを変なところを一つ教えてください。
[A]変な替え歌を歌う所。
最近のヒットは、空が泣くからのサビの替え歌!
花が咲くから〜花が咲くからぁぁ〜♪と歌っておられました(爆)
しかも、洗い物しながら上機嫌で(゜∀゜)

[Q]それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
[A]ブログの更新…と言いたい所だけど欠かしまくってるなぁ(笑)
あ、みんなのブログをチェックすること。PCやらない日も携帯から見てます!

[Q]では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
[A]能天気。

[Q]最近で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください。
[A]あんまり最近ではないんだけど、どっかのプールで
TOKIOとKinKiが一緒にコンサートしてた!
みんな海パンはいてて!あたしはそれを見に来てた!(謎)

[Q]あなたがよく出没するスポットはどこですか?
[A]泉●央近辺。イ●ーヨー●ドーとかセ●バとか。(←伏字多)

[Q]尊敬する人は?
[A]お父さん、お母さん。
もちろん、光一さんと剛さんもとても尊敬してますv

[Q]やってみたいアルバイトは?
[A]auショップのお姉さん!
機種変したいから、最近auショップ行って最新機種チェックしまくってるのよ!(笑)
だから、結構詳しいと思う…!
あとは、家具屋さんとかインテリアショップ♪
バイトっていうか、リアルにそういうとこに就職したい!(笑)

[Q]ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
[A]えーっ??!なんだろう…。携帯かなー?

[Q]肌身離さず持っているものは?
[A]肌身離さずは携帯!
出かけるときにいつもかばんに入ってるのは携帯、財布、手帳、iPod。

[Q]奈緒さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください。
[A]ありがとうございました〜!!回してくれたレイもありがとねーん♪
次週の出演者は、さきりん、ともみ、ゅかりです!お願いしまぁす!
14:34 / バトン / comments(6) / trackbacks(0)
今日はあいつとあいつとあいつについて語っちゃうよ!
今日もバイトお休みなのだー♪
だから…ってわけでもないけど、今日は私が夜ごはん作りまっす!オムライス〜!!

あ、十六茶CMの新バージョン捕獲成功っ(・∀・)ぴかぴか
相変わらず爽やかで素敵!!!
…ジャンプのとこ見ると、やっぱりちょっと笑っちゃうけど☆(おい)
つよのハイチュウCMもすごいかっこかわいいしね〜〜!!
そういえば!ケリたんのNARAアルバム、予約してきました揺れるハート
初回、空が泣くからのPV付いてくるんでしょ〜?楽しみ楽しみv

ってことで!しずかとさぉりとちぃから返って来た、今大流行中の(?)あいつバトンやりまーす!!
このバトン、やるのもやってもらうのも結構楽しいよね揺れるハート
で、回してくれるとなんか嬉しい(*´∀`*)
続きを読む >>
18:29 / バトン / comments(8) / trackbacks(0)
あいつとあいつとあいつとあいつとあいつ!
今日はバイトお休みだったので、コンサート参戦歴作ってみました!
プロフィール見るとリンク貼ってあるので、お暇なら見てみてね〜♪

ってことで。三沙莉ん、みさきさん、りえ、ともか、のぞから回ってきたあいつバト〜ン☆
あいつバトン、流行ってる…?
続きを読む >>
16:38 / バトン / comments(10) / trackbacks(0)
KinKi Kids究極の選択バトン
今日はバトンいきまーす!!
こういう妄想系バトン(?)やるの初めてだわ〜!!早希、回してくれてありがとっ♪
続きを読む >>
15:47 / バトン / comments(0) / trackbacks(0)
あいつバトン 新ver.×2
美雨と早希から回ってきたあいつバトン 新ver.に答えまーす♪
続きを読む >>
21:32 / バトン / comments(0) / trackbacks(0)
恋人バトン
1.今付き合ってる恋人はいますか?
いまーす!!

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
1年とちょっとかな。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
前に付き合ってた人が、充電切れやすくなったから。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
1人です。その人は小さくて可愛い感じでした♪
今の彼も可愛い感じだけどね〜!

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ?
前の彼とは2年以上続きました!

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
2人しかいないから比べようがない…
進行形だけど、今の彼。1年ちょっとです。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
白。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
思い出はたーくさんあるよ!!いっぱい傷つけちゃったりもしたけどね…。

9.浮気願望はある?
今、浮気しよーと思ってるところです。(え)
カタログとか見てる!今の彼は色白だから、次は色黒の人が良いな!

10.今の恋人に一言!!
もう別れよう…。ごめんね。だって、赤外線ついてないんだもん!!(笑)

11.まわす人
ひなた
まな
希光
さぉり
美雨



※※注意※※
この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンは書いて下さい!!
20:36 / バトン / comments(0) / trackbacks(0)
お誕生日バトン
さぉりから回ってきた るんるんお誕生日バトンるんるん

・誕生日は、いつ?
昭和63年4月3日です♪
言うと、はやーっ!って言われることが多い(笑)

・自分の誕生日、その日でよかったと思うことは? それは、どうして?
えーっ?
特に良かったと思ったことはないけど…春生まれってなんか良いよね☆

・逆にいやだと思ったことは?
新学期始まった時には誕生日もう終わってること…orz

・理想の誕生日のシチュエーションは?
みんなにお祝いしてもらって、プレゼントもらって、ケーキ食べて…ケーキ2

・現実は?
去年のお誕生日はケリーライブ行ってました(*´∀`*)
素敵な誕生日になりました!!
いつもは、家族でケーキ食べたりかな♪それはそれで良いv

・今までもらったプレゼントで、思い出のものは何?
7歳の誕生日にもらったくまのぬいぐるみは今も持ってるよ。ちょい大きめのやつ!
あとは小5の誕生日にもらった自転車、今も乗ってます!!
お友達からも色々もらったなー♪誕生日プレゼントって、超嬉しいよね!!

・人の誕生日は覚える方?
あんまり覚えてない…(最悪)
でも、携帯のカレンダーに登録してあるよー!!

・いつか誕生日に恋人から歳の数だけバラが欲しい?
欲しい〜!!でも、バラっていうのはちょっとベタすぎない?(笑)
なんか違うお花が良いな!(←ワガママ)

・自分の誕生日の月の数の人に回してください
ストップで!!
22:16 / バトン / comments(0) / trackbacks(0)
1/4PAGES >>
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE
メールはこちらまで♪
web拍手(ランダム5種)



参加予定日
ENDLI☆代々木 8/19,20
BPMツアー☆横浜 10/11昼夜


LATEST ENTRY

RECENT COMMENT

マイブログリスト

CATEGORY

ARCHIVE

LINK

OTHERS
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode