KinKi Kidsについてや、大学生活など日々の出来事を書いてます。
KinKi・ソロどちらも全力で応援中ですが、ふたりでひとつな仲良しキッズが大好き♪
コメント・相互・メール大歓迎!気軽にお声かけて下さーいっ!!


/ - / - / -
あした!

GWも終わっちゃいましたねー。
あたしのGWは、バイトで始まりバイトで終わりました(´д`)
唯一でかけたといえば、山形のじじばばの家くらいww
でも、年末おーさかに行ってたから久々だったし、顔見せられて良かった
成人式の写真も見せてきました!

そんなこんなで、あしたはついにつよしむらさきさん!
いろんな意味で怖いけど、つよしさんをちゃんと感じてきたいと思います!
土曜My初日、日曜Myオーラス!!!
あしたはかなりの神席なので、ガン見してきますっ!←
あああああー緊張するー!!!!
あしたは4時までバイトしてから行くし、なかなか実感わかなそうだけどw
つよも仙台満喫してくれると良いなー

そんななおさん。急に料理に目覚め始めましたwww←
今までは実家暮らしなのもあって、料理はたまーにしかしてなかったんだけど…
自分のお弁当を凝ってみたり、お昼ごはん作ってみたり!
そしてついには本まで買ってしまいました
見た目かわいいのに作るのは意外に簡単だし、おすすめ
バイトにもお弁当作ってって休憩時間食べてたら、
花嫁修行?!と言われましたwwwwいやいや、まずは相手を探さないと!←


16:25 / つよしば / comments(0) / trackbacks(0)
初日。
美我空 - ビガク〜my beautiful sky TOUR 初日!
おめでとうございます

僕から 生まれる
いくつもの僕を
何よりも 誰よりも
好きと言って欲しい
何も飾らずに
愛して
あなたで
愛して
(♪歩き出した夏)

なんか、急にこの歌が頭に浮かんできたwww

変わろうとしたあなたも、変われないあなたも。
まるごと大好きです!
仙台で待ってるよー

シングル&アルバムはさっきフラゲしてきて、iPodさんにおとした
せっかくのお誕生日リリースだし、0時過ぎたら聴きたいと思います!
それまでがーまーんーwwww
それにしても、ジャケット素敵だー
続きを読む >>
16:22 / つよしば / comments(0) / trackbacks(0)
美我空ツアー当落♪

無事に取れてましたっ(´∀`)

ってことで、仙台2days参加けってーい!!!!!!!
わぁぁぁい!!!一安心一安心。
今回は、あたしと同じく仙台在住のマイミクさんと参戦です
ふぁんくの日(byつよし)と母の日、楽しみだなー

さてさて、きのうから学校スタート
昨日は健康診断と学科ガイダンス、今日は資格についてのガイダンス、
明日はお休みで、あさってから授業開始!!
意外に取る科目少なくて、時間割がスカスカ…
お友達とも、こんなんで良いのかなー?!って話してました
そして実習費で諭吉さんが2人、あたしの元から去ってゆきました。←
さようなら…(泣)
教科書も買わなきゃだし、新学期って何かと出費がorz
学業もバイトもがんばろうwwwwwww

20:30 / つよしば / comments(0) / trackbacks(0)
I AND 愛
あした追加はあるけど、本編はきょうオーラスということで!!
今回のツアーI AND 愛は、ほんっっとに最高でした(*´∀`*)
また仙台に来てくれたのがなにより嬉しかったなw
仙台市体育館もZeppも楽しかったけど、特にZeppは会場狭いのもあって
開演前に仙台!つよし!!コールもできたし、Wアンコも成功したし、
あたし的にほんともう完全燃焼!!て感じで☆
ハイヤーとか即興の、つよとオーディエンスの掛け合いは燃えたね!w
やっぱ即興についていけるあたしたちファンはすごいと思う!(笑)
仙台また来る!とも言ってくれたしほんと幸せでしたキラほし
しかも"次はジャニーも連れてくる"らしーのでwww
またえんどりっくすさんに会える日を楽しみにしています!
まぁ、次は!きんききっずとしてお願いしまぁすwww
ftr揃って仙台でも歌って欲しいよー!!!

つよ、バンメンさん、たくさんの愛をありがとう!!
きょうも赤坂の会場で愛の循環がいっぱい行われますよーにっ☆
14:41 / つよしば / comments(0) / trackbacks(0)
空きコマで暇なので
学校のCAD室のパソコンから更新してみるww

244くんは追加?というかイベントっていうのかな?発表されましたねー!!
男の子たくさんな感じになるのでしょーか♪うは♪
あたし的には仙台が楽しすぎて完全燃焼!悔いはない!て感じなので、ここは見守る体制でw
まぁその前に一緒に行く男のひともお金もないんだけどねっ\(^O^)/(…)
244くんらしく最後まで楽しんで歌って、無事にオーラスを迎えられますよーにっ☆
14:02 / つよしば / comments(1) / trackbacks(0)
ようこそ仙台へー♪
レポートやってたんだけど、わかんなすぎて一旦休憩ww
あした提出だから、きょうのバイトまでには終わらせないと。。。
頑張りまっす(^^;
あーあ、GWも終わっちゃったねー。
まぁ、あたしは毎日バイトに明け暮れてたわけですが…。
やっぱGWの混み具合は半端じゃないわぁ。
1時間も延長した日あったし!!忙しすぎorz
そして、きのうとか夢でもバイトしてたからねwwどんだけーw

さ、あたしにとってはぜんっぜん黄金週間じゃなかったGWも終わり!!
ついにっ!!あした244くんに会ってきます♪
初☆えんどりっくす参加だよーぅ!!
いろんな子から244やばい!と聞いてるので…
いきなし覚悟して行ってくるっちゃー☆☆(仙台弁w)
あたしは明日(8日)の仙台市体育館、11日のZepp仙台に参加します♪
もし会える方いらしゃったらお声掛け下さい!
会えるお友達ちゃんたち、よろしくねぇぇ☆☆☆

1年2ヶ月ぶりくらいの仙台!!ライブやって盛り上がって
おいしいもの食べて、楽しい思い出たくさん作ってって下さい(´∀`)
つよしくんとバンドメンバーさん、そしてあたしたちファンにとって
さいっこうの時間になりますよーに!!!
ライブの速報電話&メールしたいので、欲しい子いたらメール下さいなっ♪
12:43 / つよしば / comments(0) / trackbacks(0)
きのうのBDライブも
無事に終了したみたいでーww
で、あの曲歌ったらしーじゃないですか!!!
きゃああああ!!仙台でも歌ってくれーい!
ファンでハッピーバースデーも歌ったみたいだね(^ω^)
つよにとって素敵な誕生日になったのではないでしょうか♪

履修はシラバスとひたすらにらめっこして、やっと決まったー!!
…かもw(え)
資格とかいろいろややこしいっつーの!!
結局1年のときと同じ50単位になりそうww
2年になったらもっと楽になると思ってたのにぃ!
まぁ頑張ろうかwwでも、週休3日制になったのは嬉しいよー★
1年の後期は日曜しか休みなかったからねぇw
しっかし。教科書代が新品で買うと3万近くになる件について。
建築系の教科書たっかーい!1冊5千円のとかあるしっorz
先輩に安く譲ってもらうしかないなー…
21:42 / つよしば / comments(0) / trackbacks(0)
この世界なら真実のきみを知れる…。
そういえば、あたしすしなび買ってないんだけど…なにやら評判良いよね?!
欲っすぃーよ!!!
そして、18日にローカル番組でスシ王子のこと流れるんだってー♪
仙台試写会の様子も流してくれんのかなぁ?
結局、監督さんとこーちゃんが来たみたいだねww
牛タンとか食べる時間あったかなぁ?
こーちゃん、仙台にも来てくれてありがとー♪また来てねっ!!
ftrでもぜひぜひぜひお越し下さいませwwwwwww

244 ENDLI-x聴きまくってますよーん!!
てことで、感想書いとこーかなぁ♪

あしたから学校だー!!さっさと時間割決めちゃいたいorz
火曜日休みにできたら良いんだけどなー…
続きを読む >>
14:39 / つよしば / comments(0) / trackbacks(0)
祝☆244初日

I AND 愛 初日おめでとうございます!!
あたしが参加するまでまだ1ヶ月以上もあるんだねぇ…
待ち遠しいぃぃぃ!!!!!!!

それぞれ各地方で参加するお友達のみなさまっ!
今日明日の横アリ含め、速報メール&レポレポ大歓迎なので☆☆☆
よろしくでーすww
全国各地で、244くんとバンドメンバーとあたしたちファンの愛の循環が
たくさんたくさん行われますように…♪
体調管理には十分気をつけて、素敵に乱舞して下さいね(´∀`)
あたしは仙台で待ってるよー!!!

13:36 / つよしば / comments(0) / trackbacks(0)
ありがとう
Zepp仙台も当たったよーう!!!!!
これで自分の地元で2回、つよしくんに会えることになりました(*´∀`*)
ほんとうにほんとうに嬉しいです!!!
ありがとう、つよハート
ってかお母様の名義、ぜんぜん当たらなーい!
39外れ、SHOCK外れ、ケリー奈良外れ……。
Zeppと仙台市体育館はどっちもあたし名義で取ったんだけど。
去年の春から、お母さん名義年末コンでしか活躍してないんですけど(笑)
まぁとにかく!2回会えることになってよかったです♪

それにしても振り込み期限早いね。
この前年会費振込み行ったのに、まーた郵便局行ってこなきゃ。
昨日当落メール来て、明日期限とかありえないっしょー…
まだ奈良の返金来てないからっ!早く返せぇー!!!
10:30 / つよしば / comments(0) / trackbacks(0)
1/6PAGES >>
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE
メールはこちらまで♪
web拍手(ランダム5種)



参加予定日
ENDLI☆代々木 8/19,20
BPMツアー☆横浜 10/11昼夜


LATEST ENTRY

RECENT COMMENT

マイブログリスト

CATEGORY

ARCHIVE

LINK

OTHERS
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode