KinKi Kidsについてや、大学生活など日々の出来事を書いてます。
KinKi・ソロどちらも全力で応援中ですが、ふたりでひとつな仲良しキッズが大好き♪
コメント・相互・メール大歓迎!気軽にお声かけて下さーいっ!!


/ - / - / -
21歳
えー、今日で21歳になりました
お父さん、お母さん、21年間ありがとう!これからもよろしくお願いします。

で。去年の誕生日は自車校の修検(しかも3度目)とバイトだったんだけど、
今年は………なんとなんとっ……バ イ ト で す \(^o^)/ちーん
夜からだけどねww良いもん良いもんっ!!!←
3年連続誕生日にバイトとか気にしないもんっ!!!!←←

さっき去年の誕生日に更新した記事見てみたら、
抱負に”彼氏をつくる!”の文字がwww達成できずでしたなww←
でももうひとつの”笑顔で過ごす”は達成できたのではないかと
バイト先のパートのおばちゃんに、○○さんっていっつもにこにこしてるよね!
怒られてもにこにこしてるよね!…と、言われたくらいなのでw(それは良いのか?!笑)
21歳の1年間も笑顔を忘れずに過ごしていきたいなと思いますっ!!
そして、彼氏もがんばりたいと思いますwwwwww

こんなあたしですが、これからもみなさんどうぞよろしく
15:04 / 日常*色々 / comments(2) / trackbacks(0)
4月!

4月ですねぇ。ついにあたしも3年生、あと3日で21歳です
早いもんだ…(´∀`)

今年度は、ほんと…いろいろ頑張っていきたいです。頑張ります!
がっこは6日からー♪早く時間割決めちゃいたいなぁ。
取りたい資格もまだまだあるし、実習も(たぶん)あるし、就活もあるし、
ヲタ活動のためにはバイトもしなくちゃだし!
なんやかんや良い感じのバランスでやっていけたら良いな、と思います

このブログもこんな感じでまったり更新していこうと思ってるので、
これからもよろしくでーす
とりあえず今日もバイト!行ってきます!

16:50 / 日常*色々 / comments(0) / trackbacks(0)
ひゃっきん
この前近所の100均に行ったんです。
模型作りの材料を調達しよーとおもって色々見てたっけ…
ちっちゃい三角スケールが売ってたのー(゜∀゜)
三角スケールっていうのは、製図とかするときに使うじょうぎなんだけど、
ふつーに買うと結構いいお値段するんですよ。
それが100円…!!しかも色が赤でかわいいし!!
三スケが100均に売ってたんだよ!って、がっこの友達に自慢したwww
他にも大理石調紙ねんどとか、木目柄のカラーボードとか…
最近の100均はすごいよね!!あー、ダ●ソー神だwwwwww

さぁ!!
ふぁいコンDVDを楽しみに、今日もバイトがんばりまーすっ☆☆
続きを読む >>
18:01 / 日常*色々 / comments(2) / trackbacks(0)
ぼくはろば
080609_2244~0001.jpg

ド●キー君はロバですっ!!!wwww
…という主張をまずしておきますwww詳しくはリアル参照www

さー!もうふぁいコンDVD発売も来週だーい☆☆
やるまんやら硝子やら、続々流れてるね!
あたしはよーつべさんにお世話になって見てますwww
元旦の思い出が蘇るねー♪蘇りつつ、コンに行きたくなるねー♪♪
あー!!きんきちゃんずに早く会いたぁぁい\(^O^)/
20:35 / 日常*色々 / comments(0) / trackbacks(0)
いっしゅうかん
あぁ、またちょっと放置してしまったー!!
そういえば、Zepp仙台から1週間かぁ!!なんか時が過ぎるのは早いな!
さ、軽くこの一週間にあった出来事でも振り返ってみましょーww

木曜→自車校、やっとこさ卒業!!
卒検一発合格☆☆☆えへw
まぁ、修検は実技と学科1回ずつ落ちたのでw怖いものなしww
すごい緊張はしたけど、落ち着いてできた〜♪
あとは免許センター行って試験に合格すれば、免許げっと!!!
あー、道のり長かった!(笑)
しっかり勉強して、試験も一発合格目指すぞー!
でも毎週課題に追われてるから、いつになることやらwwww
この日は他にも嬉しい出来事あったー!ま、これは追々ゆっくりと話すかなw

昨日→ひっさびさのるーじんぽっくん拡大版♪
あたしたちにしては(←)いきなり健全なトークでしたねww
地方のおいしい食べ物の話題のとき、リアルにおなか空いたんですけど!
あとは結婚式の話とかね!!うふw
拡大版はまた来月よろしくお願いしまぁす!通常は来週かなー♪

今日→スシむーびー見てきました!
2回目でっす♪これで前売り券は無事になくなったよーん。
でもポストカード欲しいから、あと1回見に行く予定!
映画館のお姉さんに"ポストカードってまだありますかー?"て聞いたら、
ありますよ♪とのことだったのでww
ってか1回目と同じ映画館で見たんだけど、前回同様お客さん少なすぎww
あたしの他にはおじさま一人しかいなかった!!
しかもおじさまってwwうちのお父さんくらいのひとだったよぉw

これからバイトでぇす!!
堂兄までに帰れるか微妙だけど…がんばりまーす(・∀・)
17:10 / 日常*色々 / comments(0) / trackbacks(0)
妄想ww
水曜は学校全休なので、午前中から自車校の路上〜♪
きょうはグランディの方まで走ってきました!!
グランディを見たのは秋のVコンぶり??
久しぶりー!!やっぱ無意味にテンション上がりますなww
早くきんきちゃんここに来てくれー!!!!
19日20日は東/方/神/起のコンサートあるらしーよww

自車校終わってお昼ご飯食べたあと、
デザイン演習の宿題をやるためにある場所へ行ってきましたww
まぁある場所っていうか、ただの空き地なんだけどねw
そこの実際にある空き地に家を建てるとしたら…
っていうのを設計するのでーす☆☆
そのために日当たりとか回りの建物とかを見てこなきゃいけなくてー。
で、住んでる家族の設定も細かく考えてレポートにして提出するんだけど、
30代の夫婦で子どもがいて妻はデザイナーとして外勤。
それだけ決められてて、以外の夫の職業とか子どもの人数は
自由に決めていいのだwつまり、お得意の妄想だぁぁぁぁい(゜∀゜)←
友達みんなで夫は建築士、画家、花屋、ミュージシャン、公務員、
詩人(?)、海賊(??)とかってわいわい妄想wwww
妄想は楽しいですっ!!

まーたきんきちゃんずネタなしwww
あ、スシおーじ公開まであと3日ですね!!
バイトあるから初日には見に行けないけどorz
22:30 / 日常*色々 / comments(3) / trackbacks(0)
新学期☆
今日から学校スタート!!ってか土曜から始まるってどーなの?w
で、ガイダンスだったんだけど。
ゼミは無事に第一希望になりました!やったーwww
はぁぁ。履修考えなきゃ……。
火曜全休にしたいとおもってたけど、完璧無理www
休めなさそーな感じの必修が1限から入ってるぅぅ☆☆
でも水曜は全休になりそう!!週の真ん中が休みって良いかもね(・∀・)b
それにしても…変に空きコマが多すぎる件について。
後期週に3回も1限4限5限ってorz
でも面白そうな授業だしなー。取るかなー。迷うー。

自車校もやっとこさ路上でびゅーを果たし、学科も順調にがんばってマス!
来週の日曜応急救護なのー♪
あ!そーいえば。中学のときのテニス部の相方と、
今日学科行ったときにまた会ったw
この前久々で感動の再会だったのに、今度は会いすぎ!(笑)
ああぁ懐かしいわ、中学時代w

えーと。おもいっきし日付詐欺してますがww
実は3時近いっていうw(←)
さっきまでれいとコムしてたのですw信じてマンス♪(笑)
さ!明日も昼からバイトだし、なんばの一般協力するし、
そろそろ寝まーす!!きんきちゃんずネタ書いてなくてごめーんwww
23:59 / 日常*色々 / comments(0) / trackbacks(0)
10代最後の日w
10代最後のきょう、あたしは家に引きこもり☆
ま、スシ王子の試写会(@仙台)も外れたしぃぃ!!!えーん!!
こーちゃん来るのかなー?どうかなー??
もし来るなら会いたかったよ、こーちゃぁぁん!!!

そして、あたしの記念すべき20回目のおたんじょーびである明日は!
午前中から自車校(修検3回目←)で、夕方からバイトww
残念すぎるよーwww泣きたいよw
ってか、まじでこんなんでだいじょーぶ?!あたし!(苦笑)
華の女子大生なんですけどー!明日でハタチの乙女なんですけどー!!
てことで、さよなら10代!!
なんか、自分が二十歳になるなんて信じられないわぁ。
大人の女を目指して頑張ります(゜ω゜)
17:25 / 日常*色々 / comments(0) / trackbacks(0)
貧血対策メニュー♪
071002_1552~01_0001_0001.jpg

完璧な日付詐欺ですけど…許せっ!!(え)

今日の調理実習はいわしの蒲焼、ひじきの煮物、しじみの味噌汁、プルーンのヨーグルト和え。
女の子は生理とかあるから鉄分をしっかり取らなきゃダメですよ〜!ってことで、
貧血予防対策のメニューになっておりますv
作るの簡単で、おいしかった〜ペコちゃん
23:59 / 日常*色々 / comments(0) / trackbacks(0)
お…お久しぶりでーす(^^;
ひっさびさに大胆な放置プレイをしてしまった…!
レポート提出&テストに追われてました、奈緒です(゜∀゜)・・・
なんとか山は越えました。レポートもやっと全部完成したし♪
でも今日の数学のテストは最高にやばかったよ、うん。
ギリギリセーフかギリギリアウトのどっちかだと思うんだよね。セーフを祈ります…。
今日は調理学実習のお勉強しなきゃ。なんで実習って付くのにペーパーもあるんだよー…(汗)
でも、あとテスト3つ終わったら夏休みじゃー!!頑張るぞ!!!kirarin
16:47 / 日常*色々 / comments(0) / trackbacks(0)
1/4PAGES >>
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE
メールはこちらまで♪
web拍手(ランダム5種)



参加予定日
ENDLI☆代々木 8/19,20
BPMツアー☆横浜 10/11昼夜


LATEST ENTRY

RECENT COMMENT

マイブログリスト

CATEGORY

ARCHIVE

LINK

OTHERS
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode