KinKi Kidsについてや、大学生活など日々の出来事を書いてます。
KinKi・ソロどちらも全力で応援中ですが、ふたりでひとつな仲良しキッズが大好き♪
コメント・相互・メール大歓迎!気軽にお声かけて下さーいっ!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
明日来てくれるかなっ?!

いいともー!!!!
ってことで。つよしさん、テレフォンショッキングご出演おめでとうございまーす
小山くんとはどーゆー繋がりなの?(笑)
あしたは2限まででちょうど授業が終わったころだから、
とりあえずがっこでワンセグで見てからお家に帰りたいと思います
こーちゃんからのお花も楽しみwwww

↓以下、美我空アルバム感想
  ライブのネタバレも含まれてるので注意です!!!

続きを読む >>
21:14 / つよしくん / comments(0) / trackbacks(0)
はっぴーばーすでー♪
つよしくん、お誕生日おめでとうございます
つよがたくさん笑顔でいられる、素敵な30代最初の1年になりますように


これで、きんききっずftr揃って三十路かーwww見えなーい!(笑)
05:24 / つよしくん / comments(0) / trackbacks(0)
ものすごく頼み込んだら乗せてくれるよねぇええ!!?!

みんな、誕生日おめでとうメール・コメントありがとうでした
家族にもお友達にもたくさんお祝いしてもらえて、あたしは幸せ者ですっ。
ただ、父母からのプレゼントが現金支給でしたwwww
いや、現金は現金で嬉しいけどねwww←
myデジカメを買う足しにでもしよーかな♪
さー!長い長い春休みも終わり、明日からがっこ
明日は健康診断とガイダンスだけですが。
今年の時間割もどーなることやら…(´・ω・`)
また悩みそうな予感じゃー。うーん。

美我空ツアー初日&シングルアルバム発売日&
つよしさんの三十路バースデーも、ついに来週か!
雑誌等の露出もだんだんと始まりましたな
…まだ全然チェックしてないですがwww←本屋でバイトしてるくせに
音楽戦士・うたばんにも出るっぽいですね!!!楽しみ!


以下、33分探偵#11感想箇条書き

・一応かわいこぶっとるんじゃい!着いたんかい!!リカコいちいちウケるww
・ろっくんの頭の上にちょうどライトがwwwww
・くるっと回ってギロン\(^o^)/そしてやっぱり頭の上にライトww
・電気コードもちょいちょい当たってるwww
・ものすごく頼み込んだら乗せてくれるよねぇええ!!?!
・どっ…(こでもドア)
・久々に言いかけるシリーズキタ―(゜∀゜)―!!
・電卓の上で手が彷徨いすぎwwwなんでツマミを動かすwww
・お見合いとか…やめろや。きゅぅぅぅぅううぅぅん!!!
・変顔の種類増えたwwww
・ナイツ!!!小判なんだwww
・警戒されまくる女装よしおww
・こらっ!お買い物カートに乗るなよwww
・京都だから鑑識行かないのかー。残念。
・もてぎ「何止まってるんですかみなさん!」

もうすべてにおいてかわいすぎです、探偵さん!
来週の大阪編も楽しみー

16:01 / つよしくん / - / trackbacks(0)
バイトDay

今日は、某ハンバーグレストラン→本屋のかけもちDayでした!
でも、どっちの店もかーなり暇だったので大した疲れはないww
明日のバイトもロングだけど、月曜に高校元3−1メンバーの飲み会あるしがんばります手

昨日のたもすてつーさん、素敵すぎた!癒された!!
空、素敵な曲ー!!やっぱつよの声、大好きだー!!!
”桜の音楽”のとこの”リズム”の”む”ときの口がかわいくてかわいくて…!
非常に萌えぇーです(*´∀`*)
全身黒のシンプルスタイルで、真っ白なステージに立ってる姿が美人さん
奈良の空も綺麗だぁぁ♪
でも、タモさんの後ろですーごく眠たそうだったねぇ。
探偵さんとライブの準備で忙しいのかな。。

そして、今日の33分探偵!
ろくろーくん、しょっぱなからギロンが激しいよwwww
ってか、バージョンあっぷしてる気がwww
なんやかんやは…もあったし、リカコのテンション高いし、アイちゃんの
キャラが若干違うし、茂木は走ってるし、おーたわら警部は●●だし、←
これぞ33分探偵
そして、オードリーwww
よしおさんリアルにかわいそすぎるぞwwがんばれ!!(笑)

01:36 / つよしくん / comments(0) / trackbacks(0)
帰ってこさせられた…

ついに六郎くんが帰ってきましたね
おーかーえーりーっっ!!!!!
今回も頑張ってなんやかんや33分もたせて下さいwww
で、先週放送だった「帰ってくるのか!?〜」では、ろっくんの小学生時代を
まえだまえだのおとーとくんがwwおうしろうくんかわゆーだった!!
大人ろっくんも楽しみだなぁ

HPのインタビューで「関西編があるなら、今後は東北編とかもできそうですね。」
って質問に、「そうですね。なまはげが登場したり、六郎がカニに乗って移動したりすれば成立するので(以下略)」て答えてたのが嬉しい\(^O^)/
インタビュアーさん質問ナイス!!!(笑)
スシの王子さまもけしぇんぬまに来たことだし、探偵さんも東北来ちゃいなYO


あ!あたしが番協してきた兄弟、ついに放送されました!@ベッキー
まだ自分ではちゃんとチェックしてないけど、お友達から発見メールww
あたし、写ってたらしいっすwwww共演キタ―(゜∀゜)―!!←
神的なこーいちさんの下ネタが放送されなくて、とても残念でした。←←

17:11 / つよしくん / comments(0) / trackbacks(0)
剛紫の美我空。

今、カテゴリーを何にするかすごい迷ったーwww
とりあえず244 ENDLI-xではなく、つよしくんにしてみました(*´∀`*)
新しくカテゴリー作るかな。

剛紫さんが動き始めましたね!!!
ENDLIには思い出がたーっくさんあるから、もうその名前では活動しないんだと思うと寂しかったり。。
初めはENDLICHERI☆ENDLICHERI?!え?な…なにそれっ??!!
って、突然だったし戸惑ったりもしたけど…
初めてライブに行ったときには、もうENDLIマジックにハマってましたね
ライブは全部で9回行ったらしいです!(コン参戦暦参照)
自分の誕生日とかねーww行ったねぇw
あとは、5月5日のお台場!
今も続く身内ちゃんでの円陣は、ここから始まったんだよね!!
あのときの回りのお客さんたちからの視線は今でも忘れませんwww青春でしたw
印象深いSparkLing Love。すっごい嬉しかったなー♪
なんで仙台だったんだろ?といまだに疑問に思うけど(笑)
そして、I AND 愛のライブハウス。
まぁ、名前が変わったって「堂本剛の作る音楽」ってことに変わりはないから、
特別なにが変わるってこともないんだろうけどねw
今までどおり、愛の循環をする!それだけ!とにかく今からわくわくデス♪

全国ツアー&シングルアルバム同時発売けってーい!おめでとう!!
ツアーは、つよしさんの地元奈良でスタートですね!
三十路バースデーも奈良で過ごせるんだねー!
奈良には行けないけど、つよが誕生日に奈良でライブができるってことが素直に嬉しいな!
(あれ?!去年も同じよーなこと書いた気がwww)
そんなこんなで、あたしは我が地元仙台2Days行きまーすっ!!!
うっはぁ!!!!楽しみー\(^O^)/
…って、まだチケットの申し込みもしてないけどwww
あたし、コンサートでサンプラザに行くの何気に初めてだー!

そして三十路バースデーに発売のアルバムは、建さんやつっちーも参加されているみたいで!
今までとはまた違った感じになりそうだねぇ

13:39 / つよしくん / comments(0) / trackbacks(1)
迷探偵!!
さぁさぁさぁ!!
つよの約4年ぶりの連ドラ!!ついにキタ―(゜∀゜)―!!!
ほんとやっばーい!!!楽しみすぎるwwwww
内容見ただけで、もうかわいいの分かるもんっ!!
うん、かわいい!!絶対にかわいいね!!!!(断言☆)
"迷"探偵…コナンで言えば毛利のおっちゃんが主人公みたいな?w
ストーリー的にも面白そうだし、フジ系ってことで番宣にも大いに期待デス!
でも体調にはほんっと気をつけて、ツアーもドラマも頑張ってね☆☆☆
あー、この夏はほんと楽しいことだらけだ!!!
よっしゃ!がんばろ!!学校とかバイトとかバイトとかバイトとか!!←

きょうは、新しいバイトの面接パート2行ってきましたwww
この前受けたとこ落ちたのでwww今回受けたのはアクセサリー屋さん♪
で、面接シート?的なものを書いたんだけど。
今までで嬉しかった出来事は?っていうのを書く欄があって、
"嬉しかった事は、ラジオで好きな芸能人と電話で話したことです。"
って書いたっけ、"この、好きな芸能人って誰と喋ったの?"て…!
つ っ こ ま れ て 聞 か れ た ★
キンキキッズです♪と面接からさっそくヲタをさらけだすあたし。←
"ハガキとか送って…?""はい!!"みたいなwwwww
採用だったら1週間以内に電話が来ますwwどーだろぉぉ?w
16:19 / つよしくん / comments(0) / trackbacks(0)
ハッピーバースデー♪
堂本剛くん、29歳のお誕生日おめでとうございます♪

20代最後の1年が、笑顔いっぱいの素敵な年になりますよーにっ!!
今年もファンとバンドメンバーさんにたくさんたくさんライブで祝ってもらってね☆☆☆
北海道の会場には行けないけど、あたしも仙台からおめでとうの気持ちを目一杯送ります(´∀`)
つよしくんならきっとキャッチしてくれるはずww

つよ、生まれてきてくれてありがとう!!
00:31 / つよしくん / comments(0) / trackbacks(0)
あした!
ついにつよしくんのお誕生日だねぇ♪そして、ライブinほっかいどーwww
参加するお友達ちゃんたち、速報待ってまぁす☆☆☆
あしたはバイトないし、ライブやってるであろう時間は
あたしまでドキドキそわそわしちゃうわー!w
244くんたちは前乗りするのかしら?
北海道でゆっくりできるといいねぇ(´∀`)

仙台までやっと1ヶ月きったね!早く会いたいよぉぉぉ!!!
チケットもまだだし、なーんか実感沸かないww
仙台市体育館はVの10周年コン以来だー♪
Zepp…っていうか、ライブハウスは初体験!どんな感じだろーw
楽しみwww

今日はうちのがっこの授業開始日なんだけど、水曜全休のあたしはお休みw
あしたの1限の住居環境学が2年の初授業だー★
でも、まだ履修考え中…あぁ、いきなし悩みすぎだからーorz
1年で語学とはおさらばだー!とおもったけど、
やっぱ英語だけでもやっといたほうが良いかなぁ。
どーせ空きコマだしーとかとか。数学もどーしよー!!うがー(`Д´)
16:29 / つよしくん / comments(0) / trackbacks(0)
本番に弱いタイプ
どーもー♪修検、実技で見事に落っこちたなおでっす☆(ちーん)
まず、クランクで脱輪していきなし焦りまくり。S字はちょーギリギリ。
終わった後、先生にカーブの時もっと速度落としてねーて言われました。
みきわめではなんとか脱輪はしなかったのにぃ!!
わたくし、緊張するとダメになるタイプみたいデースww
お母さんに、お…落ちちゃった♪てへっ。(←)て報告したら、
再検定料は自分で払ってねー♪(笑顔)て言われたorz
…はい。もちろんそーします(つД`)
せっかく奈良の返金今日届いたのに、半分くらい消えるよwww
リアルに笑えないよww自分あほすぎだよww

昨日はそんなくらーい気分のままバイト行って。
そんでバイト終わったら、癒しラブファがこーしんされてたぁぁ!!
全作詞作曲アルバム、地方…(泣)
もちろん一緒に念じるよ!つよー!!
こーちゃんも大阪ローカルで素敵発言してくれたみたいだしね★
今年はきっとなにかある!!!ftrを信じて待ちますよーぅ(*´∀`*)
244くんライヴグッツ、さっきHPで見てきましたハート
ジャージかわいいじゃーんっ!!
買います買いますwwライブで着たいっすww
パンフとカレンダーも買う〜!!あとは買わないか…な。多分!(笑)
フレグランス?も気になるけど!(←)
ミラーとタオルもめーっちゃめんこいけど!!(←←)
会場行くとついつい買いたくなっちゃうという罠に気をつけないとねーww
15:06 / つよしくん / comments(0) / trackbacks(0)
1/3PAGES >>
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE
メールはこちらまで♪
web拍手(ランダム5種)



参加予定日
ENDLI☆代々木 8/19,20
BPMツアー☆横浜 10/11昼夜


LATEST ENTRY

RECENT COMMENT

マイブログリスト

CATEGORY

ARCHIVE

LINK

OTHERS
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode