KinKi Kidsについてや、大学生活など日々の出来事を書いてます。
KinKi・ソロどちらも全力で応援中ですが、ふたりでひとつな仲良しキッズが大好き♪
コメント・相互・メール大歓迎!気軽にお声かけて下さーいっ!!


/ - / - / -
千秋楽に…

かんぱーいっ!!!!!!!

祝☆千穐楽ですね!
座長、カンパニーのみなさん、2ヶ月間お疲れさまでした。
今年もEndless SHOCKを観劇できて幸せでしたっ(*´∀`*)
ほんとうに常に進化し続けている舞台で、いつ見ても驚かされます。
なにより、こーちゃんが、カンパニーが、キラキラ輝いてて…
素敵なショーをありがとうございました!!
今日ももうすぐ幕が上がるけど、
最後までShow must go onで走り抜けてください


以上、再うpされたメルトMADに再びハマりまくっているなおでしたww
きょうの夜は高校の時の友達7人で飲み
楽しみだーい!!

12:38 / こーちゃん / comments(0) / trackbacks(0)
626回

光一さん、帝劇単独主演記録更新おめでとうございます
こんなすばらしい記録を樹立しながらも、
”記録に負けない作品になるようにやっていきたい”と言うこーちゃんは、
ほんとにすごいなぁ…と思います。

あたしは625回目の公演を見てきました!
夜公演で記録更新するっていうのは聞いてたんだけど、
昼公演からおめでとうムードな感じでした(*´∀`*)
屋上のアドリブで植草さんがちーっちゃいくす玉を持ってきたりww
最後に金と銀のテープがテープが振ってきたり!

※以下ネタバレ注意※

続きを読む >>
14:46 / こーちゃん / comments(0) / trackbacks(0)
お休み3日目。

1日目はスシむーびーのDVDレンタルしに行って見て、
2日目はお買い物&スシおーじパネル展見に行って。そして、きょう4連休3日目!
休みの日ってなーんでこんなに早く時間が過ぎるんだろーね?ww

銀幕版は映画館にも何回か見に行ったから、ちょっと飽きt(ry
まず特典映像から見て、本編通して1回見て。きょう返却日wwww
もっかいくらい見てから返しに行こーかな?
パネル展も行ってきましたよー!!!
最初どっこ探しても無くて”もしや予定より早く終わった!?”とか思って外に出たっけ、
店の入り口(っていうか、店の外??)にどーんとあった―(゜∀゜)―!!!
なんであたし入るとき気づかなかったんだろ?(笑)
撮影禁止!って書いてあったけど、別に撮影するほどのもんでもないよーな…?←
確かに米の収穫のときのつきゃさくんはかっわいかったよね♪うんうん♪
して、グッツとかふつーに発売してるのねwwww
ちょっとステッカー買いそうになったww買わなかったけどwww

今日ももう半日過ぎてるしー。夜からはバイトだしー。
実質、お休みもあと明日だけかぁ(´・ω・`) あしたはなにしよっかなー?
木曜日にオープンしたアウトレットにも行きたいけど、まだまだ混んでるだろーな。。。
あ、でもお金ないやwwww←もはや口癖☆(…)

14:24 / こーちゃん / comments(2) / trackbacks(0)
つきゃさくんww
気づいたら一週間も放置してたぁぁ!!
もっと更新したかったんだけどね。色々忙しかったのだよー(´Д`)
GWも課題とバイトで忙しい予感ww
でもそれが終わったら244くん@仙台が待ってるぞー!頑張るぞ!!
あ、244くんチケット届いたー♪
仙台市体育館はアリーナ10列台キタ―(゜∀゜)―!!端っこだけどw
Zeppは行ったことないからよく分かんないー…でも悪くは無い?かな?
楽しみ楽しみぃぃ!!!

きのう取りにいけなかった米寿さんさっき取りに行ってきました☆
さ。これから初回のDVD見まーすww
14:22 / こーちゃん / comments(4) / trackbacks(0)
お前なんかNY!
きょうはスシ王子見てきましたー!!!初スシむーびーw
映画館で映画見るのとかすっごい久しぶりー♪
平日の昼間ということもあり、見てるひとはあたしの他におばさまひとりだけw
ほとんど貸切状態でした(´∀`)

おっもしろかったーwww
あたし映画って結構苦手なんだけど(暗いと眠くなっちゃうのデス☆)
そんなに長くないし、小ネタ満載で目が離せないって感じでした!
なにより司くんがかわいくてかわいくてー♪
いちいち萌えぇwwすしますとごーおんw
前売り券もまだ1枚あるしレディースデーでも良いし、
また絶対何回か見に行くぞぉ!!

そして遅くなりましたが!
こーちゃん菊田一夫演劇賞受賞&つよ奈良観光特別大使任命
おめでとー☆☆☆
ふたりともすごいっ!!
22:04 / こーちゃん / comments(0) / trackbacks(0)
裏影簡易レポ
ついに明日!スシ王子公開☆☆☆
あたしはお昼からバイトなので、初日には見に行けないんだけどね〜(泣)
つきゃさぁぁ!!レポートも終わってないし、いつ見に行けるんだかorz
Mステも出演決定だってね!わーいわーいきらきら
米寿司で出るってゆーのは何か変な感じだけどw

で。つきゃさくんWS出まくってるけど、
地元ローカル以外は全くもって撮れてないww
やじうまズムインスパモニミヤネ屋はこっちでもやってるのにww
宮城ローカル番組裏影の伊原監督とこーちゃんのインタビューを
一応レポレポしてみましたー♪
だいたい言ったとおりに打ったつもりですが、間違ってたらすみません!
ナマイキTVはインタビューとか試写会の様子もなく、ただの映画紹介(^^;
宮城ローカルは明日のるくなすでとりあえず終わりでしょうかw
続きを読む >>
23:59 / こーちゃん / comments(0) / trackbacks(0)
うちのつよし
きのうはチャットDay〜♪
あたしは12時から2時くらいまで?の参加でした!!
今回は結構ふつーのはなし(←)だったよね?
テラコヤでこーちゃんから"うちのつよし"発言キタらしーねぇww
みんなの食いつき具合がウケたwやっぱみんな一緒〜ww
見てない人までテンションUPですからwww
こっち遅れてとかでも放送されんのかなー?調べなくっちゃ!!

きょうは朝から自車校で応急救護の学科受けてきたよー(・∀・)
人形のジェミーちゃん♂(※リアル参照)に向かって、
だいじょーぶですか?!だいじょーぶですか?!てやってきましたww
人工呼吸と心臓マッサージ、あとはAEDだっけ?の使い方とか…
人工呼吸、あたしなかなか上手いらしいよ☆(笑)
でもさ。もし実際そういう場面に出くわした時
冷静に出来るかって考えると、きっと難しいよね(^^;
てことで、交通事故には十分気をつけましょう!!!!
13:35 / こーちゃん / comments(0) / trackbacks(0)
244くん初日の今日、
 51さんは名古屋でスシおーじのPRを頑張ってるみたいだねん♪
こーちゃんも全国各地ごくろうさまです!!
南からだんだんと北上してってるよね☆☆
この調子で(?)仙台にもぜひぜひぜひぜひ!来て下さい(´∀`)
試写会当たったかどーかまだ分かんないけどー…。

あ、のーもあジャケ写見たー!!!!
NYwwwwつきゃさくんwwwやってしまいましたねwww
これ、曲の雰囲気と合わにゃいだろーwww
まぁでもとにかく!発売は楽しみですなっ!!

きょう。つよは横浜でライブ、こーちゃんは名古屋でスシおーじ、
あたしは仙台でバイトがんばりまーす\(^o^)/(←)
13:52 / こーちゃん / comments(0) / trackbacks(0)
涙の数だけ 君を照らせるように
今日も自車校行ってきましたー!!あした修検です♪
果たしてだいじょぶなのか?!自分!(え)
早く受からないと春休み終わっちゃうので、がんばるっ!
まぁ、これ合格しても第二段階が待ってるんだけどねww
道のりは長いぜー。

昨日は大阪でスシおーじの試写会だったんだよね!!
一応仙台でも4月にあるっぽいから、応募してみたよー♪
前売りも買ったけど、まぁタダで見れるんだしww
こーちゃんが仙台に来るかどーかは微妙だよ…ね??
来るかなー?…もし来たらどーしよー!!!(←まだ当たってもないのにw)
期待しすぎは危険なので、あんまり期待はしないでおくことにしまーす(笑)
でも、しっかりちゃっかりバイトの休みは取っておきましたww
とりあえず、チケットが当たる事を祈ります(・∀・)
実は、試写会ある日があたしの誕生日の前日なのだ!
10代最後の日、こーちゃんに会えたら最高なんだけどなーwww
15:51 / こーちゃん / comments(2) / trackbacks(0)
こーちゃん@福岡!!
今日、高校の仲良し6人組温泉旅行から帰ってきましたー☆
たーのしかったっ!夜は寝ないでなぜかUNO大会!!(笑)
そして、飲みながら語りー♪主にガールズトークでした♪♪
6人中4人彼氏さんがいるので、彼氏の話とかねー!!
あたしはもちろん聞き役ですけどなにか?wwww
なんだかんだいってみんな幸せそーだったよww羨ましいぃぃー!!!

昨日は始球式にこーちゃん登場!!
一応録画しといた野球の生中継に、始球式の映像ちょこっとあったのー!
はじめて楽天が宮城の球団でよかったと思いました♪(…)
15秒しか映んなかったけど、きゃわゆーwwww
結局ゆっちが投げてるけどね!(笑)審判こーちゃんかわゆいよwww
久しぶりに資格ゲッターの血が騒ぎましたかー?w
あ、資格持ってるのはソフトボールだっけ?ww
福岡試写会でもつよし発言キタ―(゜∀゜)―!!
やばばばばーす!!!!萌えるよwwww
で、福岡のローカル番組にも出演したってね!!いーないーなww
これからローカル番組いろいろ出るのかなぁ?
仙台ローカルにも、ぜひぜひ出演お願いしまーすww
ともみ、レポレポほんとありがとね!!また詳しく聞かせてちょーハート
23:50 / こーちゃん / comments(0) / trackbacks(0)
1/5PAGES >>
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

PROFILE
メールはこちらまで♪
web拍手(ランダム5種)



参加予定日
ENDLI☆代々木 8/19,20
BPMツアー☆横浜 10/11昼夜


LATEST ENTRY

RECENT COMMENT

マイブログリスト

CATEGORY

ARCHIVE

LINK

OTHERS
KANZAI PEOPLE
MOBILE
qrcode